Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.11.05_02:08
朝起きたらこの庭が
20090514173805.jpg






こうなってました。



業者がやってくれたみたいです。




蜂の巣日記で載せた写真側の窓も
iphone_20100815202535.jpg






てなもんです。





ありがとう。業者。








ところで明日(今日?)11/5は榮倉奈○似シンガーソングライター、ルンヒャンのワンマンライブ。


リハも無事に終え良い感じです。
メンバーもゲストも豪華です。
渋谷Plugでお待ちしております。
八時からです。
おすすめです。


肉体改造はまだまだできてきませんが、なんとかがんばってます




そういや、最近こんな編成でスタジオ入った日もあった。
CIMG5186.jpg
ベース×2&ドラム(笑


ベースの川内啓史は目の上のたんこぶ素晴らしいベーシスト仲間。

後ろの動物は初対面&同い年な貴重なドラマー、波多野祐生くん

両名とも音がパワフルで刺激になります。
ウマー


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/336-864f7924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
業者さん素晴らしいですね!!
筋トレFightです
私も、マリンバするとき左手が右手と違うので矯正中です^^
なかなか直らないんですけどね
ピーナッツ | 2010.11.07 16:30 | edit
ドラム×2、なら聞いたことありますが、
(何ならドラム×4、というのをテレビで見たことがありますが…あれは圧巻でした!)
ベース×2、ってなかなかない気がします。実際よくあるんですか?
どんな感じなんでしょ、興味津々。聴いてみたいです。
くみこ | 2010.11.07 23:13 | edit
>ピーナッツさん
いや~めっちゃすっきりしました♪
マリンバやってるんですね~
何事も矯正は根気と継続が不可欠ですよね
あきら | 2010.11.09 00:06 | edit
>くみこさん
いや、ベース×2はほぼないです(笑
てか、遊びでスタジオ入っただけなんす。
ドラム複数人っていうのは意外にあるのにベース複数人はほとんどないんですよね~
あきら | 2010.11.09 00:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

