Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.11.09_00:42
ルンヒャンワンマン、良いライブでした。

楽しかった。

記念に例のいいともそっくりさんコーナーのフリップにメンバーみんなのサインを書く。

照れくさそうな張本人。




ライブハウスはほぼ満員。

音楽仲間も当然の如く多数駆けつけた。

ルンヒャンの歌と音楽が素晴らしいのはもちろんだけど、やっぱ結局は「人」だよなぁ~

次回は2/11かな。
オススメですので一度遊びに来てください。






で、こないだの休み、

「ホルモン食べにいこーぜ」

と急遽悪友からの誘い


「まぁ別にホルモンそんな好きじゃないし。マキシマムザホルモンは好きだけど」って軽い気持ちで行ったら、なんと超人気店でまさかの2時間半待ち。


今時ディズニー行ってもこんな並ばないでしょ。


写真の雰囲気は看板の文字も相俟ってさながら中国。





で、2時間半越しのホルモン

一心不乱にむさぼったためホルモン自体の写真は撮ってないけど、激ウマなホルモン。
ホルモンあんま好きじゃねーっすって言ってた俺が一番騒いでたよーな。

日本昔話盛りのご飯も最高(しかも麦飯。最高)



亀戸ホルモン


かなりオススメでっせ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/337-1c4be28b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
亀戸ホルモン!!
暖簾分けしたお店が亀戸にあって、そっちは予約出来るからオススメっすよ~!!
時間は2時間おき5時、7時間9時とかのの指定だけど~。
ホルモン食べたくなってきたw(゜o゜)w
すだきん | 2010.11.09 13:37 | edit
げぇー!!!!
2時間半!?

それなら確実にやめちゃう~(ノ△T)

あきらさん根性ダネ!!!

つぎは写メつきで(笑)リベンジたのんます~*
BeBe | 2010.11.10 12:51 | edit
私はこのてんこ盛り白飯に大興奮すると思います!
ここまでは見たことないです!!!!
大盛りでコレですか?
特盛??
見るだけで満足です!!!
まさこ | 2010.11.10 18:07 | edit
>すだきん
まじで~!?
ナイス情報だわ♪
今度いこーよ!
てかその前にそろそろ蕎麦屋「すだ金」行きたいわ
あきら | 2010.11.11 01:03 | edit
>おBebe
まぁ俺は諦めて隣のお好み焼き屋行こうと思ったんだけど、せっかく遠くまで行ったしがんばってみた(笑
ま、待った甲斐はあったよ!
あきら | 2010.11.11 01:06 | edit
>まさこさん
たしか「牛角」でも特盛りにしたらこんぐらいだったよーな。
これは大盛りです。
米好きにはたまらん(笑
あきら | 2010.11.11 01:07 | edit
はい.マリンバやってます♪
ちなみに、先生はだいくんの妹さんです*

ホルモンおいしそうです~(o^∀^o)
しかも2時間半並んで食べるホルモンはよけいにおいしいんじゃないですか??^^
ピーナッツ | 2010.11.11 19:06 | edit
>ピーナッツさん
あ、大ちゃんの妹さんの生徒さんなんですね☆
ってか気づいたんですけ空腹で二時間半も待ったらなんだって美味しいですよねそりゃ(笑
あきら | 2010.11.12 15:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

