Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.11.12_15:41
今年何度目の関西か。

またまた大阪に来てます。



なのに毎度名物は食べ損ねてますが、昨日はこんな兵器を見つけました。




世界一辛い超激辛ハバネロチキン。



メンバーの数人は以前食べたことがあったらしく、死にかけたとのこと。


もう匂いがね、おかしいよ。
辛そうを通り越してココアパウダー的な甘い匂いにすら感じたよ。



辛さには自信のあるウィリー、臆せずがっつく。

この後散々な目にあったのは言うまでもないんだけど(笑





辛さ苦手な俺も一口(までいかないひとかけら)食べたけど、
口周り全部がヤケドしたような感覚は言わずもがな。

汗が噴き出し、意識が朦朧とする辛さ。
更にいえば耳も少し遠くなる。
とんでもない破壊力。



嫌なことがあった時にはいいかもしれない。
全部忘れられる。
それどころじゃないから。



チキンってのも、味なんてわかったもんじゃないから、素材ももうなんだっていいんだよ。
芋でもカニでも。



これが問題の兵器。

アブない。


使い道は罰ゲームと護身用くらい。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/338-912dcde0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は今吹奏楽で近畿高文祭にでるために奈良に向かってま~す♪

う…見てるだけで辛さが伝わってきます\(+×+)/

私も辛いの嫌いです(>_<)
ピーナッツ | 2010.11.13 16:39 | edit
私も辛いの苦手なので、これは食べたら大変なことになりそうです(>_<)
大阪といえば、たこ焼き。
ご存知かもしれませんが、『わなか』というたこ焼き屋が美味しいです♪(誰かが勧めてたんですが、誰だったかは忘れました)ソース以外に、塩、って味付けがあって、これが美味いんです。あと、一個あたりのサイズが大きい気がします。
思い出したら、たこ焼きが食べたくなってきてしまいましたー(笑)
くみこ | 2010.11.14 10:58 | edit
罰ゲームは分かるけど、護身用ってなんだろー?(^^ゞ
怖いもの見たさじゃないけど、ちょっと食べてみたい気も・・。
Naochan | 2010.11.14 21:32 | edit
>ピーナッツさ
たしかにこのハバネロの量は見てるだけでも伝わりますね(笑
遠征がんばってください。
あきら | 2010.11.15 23:40 | edit
>くみこさん
いいですね~
「タコタコキング」ってところが好きでそこの塩としょうゆも絶品ですよ。
「わなか」は知らなかったです。次回食べてみます!
あきら | 2010.11.15 23:42 | edit
>Naochanさん
護身用はこのパウダーを不審者の顔面めがけてばらまいてください。
絶対効きます、ってくらい辛い(笑
あきら | 2010.11.15 23:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

