Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.11.15_23:59
は、異常な盛り上がり、それ故の会場の熱気で失神者続出。。

わかりづらいけどライブ前、ステージから撮った会場。

一階も二階も超満員。



濃い出演者と熱いお客さんによって、イベントはかなり盛り上がったんだけど。
冬間近と言えど、こーゆー時は冷房付けて換気扇全開にしてあげてほしい。

死んじゃうよ?


みなさんお疲れ様でした。





打ち上げでコーラスのチャラ男が大橋トリオみたいんなってました。

いくら大橋トリオみたいになっても中身は世紀のチャラ男です。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/339-e1decb27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)すごーい、人!旭さんのベース聞きたいな~♪
大橋トリオもジャズ科出身みたいですね。
あさみ | 2010.11.16 08:28 | edit
おつかれちゃんでーす(^∀^)ノ
そろそろみんなに会いたくなってきた…。
ので!!
いきなりポーンと遊びにいきます(o^∀^o)(笑)
BeBe | 2010.11.16 17:05 | edit
吉祥寺とレゲエって、組合せが意外だなーと思った田舎者です。
レゲエってあまり聴いたことがないけど、なんか楽しそうですね(o^∀^o)

私もライブ中に、冷房の風こない、水分補給できない、で倒れかけたことがあります。ステージから水が廻ってきたり、近くにいたひとがポカリ持ってて分けてくれたりで助かりましたが。ホント、楽しくても熱中地獄は大変です(--;)
くみこ | 2010.11.16 20:50 | edit
しもしもしー?

って、チャラくなさそうでチャラいってゆぅ、ジーエーピーがよかですね(笑)

チャラ男、トリオ。。。

はΣ(・□・;)もしや、あの並びはチャラ男トリオだったんだー!!!
まさこ | 2010.11.16 21:58 | edit
世紀のチャラ男はドMだったんですね( ´艸`)
どんなにいじられても嬉しそうな笑顔☆
あのステキな笑顔からはチャラ男だったなんて考えられないーーー
yappy | 2010.11.17 12:10 | edit
>あさみっち
久しぶり~
またライブおいで。
大橋トリオが大学の先輩って知ったときは俺もびびった(笑
あきら | 2010.11.17 23:21 | edit
>べべ
なかなか東北方面ないからねぇ~、、
いつでも待ってるでー!
あきら | 2010.11.17 23:22 | edit
>くみこさん
いや、俺もこの日まで結びつかなかったです(笑
ライブに来て具合悪くなって音楽自体も楽しめなかったら意味ないと思うんですよね。
お客さんのことも考えてもらいたいもんです。
あきら | 2010.11.17 23:25 | edit
>まさこさん
先日は遠くまでありがとうございました。
大橋トリオはアーティスト名なんでここでは3人組の意じゃないです。
てか彼以外チャラ男じゃないですから…
あきら | 2010.11.17 23:27 | edit
>yappyさん
同じく先日は遠くまでありがとうございました。
ドMかどうかはわからないですけど、随分寂しがりやみたいですよ(笑
あきら | 2010.11.17 23:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

