Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.11.17_14:02
昨日は一日某シンガーの制作。

一月イベント用のファンキーなオープニングナンバーを仕上げる。

人と曲作ると、うまくかみ合えばサクサクできるもんですね。




その後、佐野安佳里ワンマンライブメンバーで鍋。




仲間内でパーリーとかするとどこ行っても「あきらくんが一番食べるから、たくさん用意しといたよ」って言ってくれる。

なのに、そんな日に限って胃もたれであんま食べなくてすいませんでした。


みんな気の良い奴らです。





今日のリッキーリハも無事終了。

今週末は富山行ってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/340-cafb1d6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仲間とワイワイ鍋って、楽しくておいしさ倍増ですね!
私は今日、友達とフグ鍋を食べてきました☆人生初フグでした!フグも鍋に入れて食べるんだって初めて知りました(^^;)
でも鍋と言ったら(?)餅しゃぶが意外とおいしくて、好きです♪
旭くんも胃もたれなんてするんですか。。次はたくさん食べられると良いですね!
くみこ | 2010.11.19 02:20 | edit
>くみこさん
やっぱ西の方は気軽にフグ鍋するんですね?!
こっちは高級品のイメージなんでなかなか、、
餅しゃぶ?!食べてみたいです。
あきら | 2010.11.19 14:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

