Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.11.19_14:06


日本製
毛パンッ!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/341-a9905415
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
吉祥寺の思い出ですね。。。

もう、みなさん、よく、いろんな何かを拾いますよね。。

周りが見えてる!!
感心しすぎてお腹痛いですヽ(;▽;)ノ

で、なんの毛なんですかね、、
まさこ | 2010.11.19 17:53 | edit
出たーーーーー(^O^)/
毛パンッ !!!!
てどんなんですかーーー( ´艸`)!!?
いつかあきらさんも写真集出してくださいよー♪( ´▽`)
yappy | 2010.11.19 17:57 | edit
忙しいくてずっとコメしてなかったー泣

なので久々コメです♪

最初題名みた時
変わったパンかと思いました(笑
どんな感じのパンツか気になります…(゜∇゜)アハ
ピーナッツ | 2010.11.20 19:29 | edit
んんっ?なんか惜しい(笑)

こちらでもフグは高級品ですよ~。ってこの前の鍋は、友達の知人の方がご馳走してくださったので、値段は分かりません(^^;)カニだったら少しは身近です。
餅しゃぶは、倉吉未来中心(先月の大ちゃんソロライブの会場)の近くにある『清水庵』(“せいすいあん”と読みます)というお店の名物です。また倉吉にいらっしゃる機会があれば是非。
くみこ | 2010.11.21 01:19 | edit
>まさこさん
これはYozo君が見つけて教えてくれたんですよ。
彼が一番毎回すごいの見つけて来ます(笑
あきら | 2010.11.23 14:58 | edit
>yappyさん
毛パンツでもないですよね確実に(笑
まだ「綿」なら納得ですが。
あきら | 2010.11.23 15:00 | edit
>ピーナッツさん
毎日お疲れさまです。
毛パンの正体は見る限り「普通の綿製パンツ」ですね(笑
あきら | 2010.11.23 15:03 | edit
>くみこさん
と思ってたんですが、フグの名産地の近くだと高級品ってよりは身近な物って話を聞きました。
餅しゃぶも気になるし、また是非倉吉行きたいです!
あきら | 2010.11.23 15:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

