Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.11.23_21:15
ただいま。

富山行って来ました。

異常な盛り上がりだったよ(笑


スタッフチームが一丸となってイベントを創り上げる様はまさに文化祭のそれ。
おそらく俺より年上の方々がそんなふうにバンドとお客さんの為に一生懸命動いてくれてる姿に感動しました。
温かさと感謝に溢れた素晴らしい方々のおかげで大変気持ちよくライブすることができた。

ほんとにありがとうございました!

そしてイベンターの大ちゃん&さぼちゃん、結婚おめでとうございます。




例のごとくライブの写真はないですが

噂の名物ラーメン「富山ブラック」



しょっぱい


特徴がその「しょっぱさ」らしいが、関東人にはきつかったっす。
おいしいんだけどね。

れんげが置いてないのも頷ける。






イベンターの大ちゃんがもてなしてくれた寿司屋にて。

その日の早朝競って来たブリを見せてくれた感じのいい親方。







打ち上げ会場のケモノ







打ち上げが朝5時で終わり、呑み足りないメンバーはコンビニで酒を買いホテルのロビーで呑む。

この時すでに朝6時過ぎ。

見事なまでに飲兵衛が揃ったバンドである。






いや~とにかくみんなお疲れさま!!




富山は連日雲一つない快晴

秋田でも感じたけど、日本海は太平洋とはまた違った良さがありますね。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/342-e4a08fec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなさい∩^ω^∩♪
お疲れ様です.

ライブのあとのお酒はいつもに比べて美味しいですか??(・ΨΨ・)☆

富山ブラック…
名前のとおり真っ黒ですねд・笑
食べてみたいです(^O^)
マグロ…?も
おいしそ~う(≧∇≦)

空キレイですね
ピーナッツ | 2010.11.24 21:16 | edit
出たぁ!富山ブラーック!
某番組で見たことあります。「濃い」「辛い」「スープが全部飲めない」「でもやみつきになりそう」なラーメンだそうですね。
たぶん私は食べられませんが(胃もたれ…)気になります。

5時まで呑んでてまだ呑み足りないって、相当楽しい状態なんでしょうね!皆さんお酒が強くて羨ましいですよ~。
でも、体は壊さないようにしてくださいね。

冬の海は、日本海と相模湾を見たことありますが、相模湾の向こうに富士山が見えて感動しました。日本海は荒海ですね。
くみこ | 2010.11.25 01:02 | edit
大ブリー!!!!!ブリ大根食べたい!!!!!

富山は人も良い感じですね。。行って見たくなりました。。
ブラックラーメンはごめんなさい。

Rickieバンドは飲兵衛バンドだd(^_^o)☆彡ワイワイ♪
まさこ | 2010.11.25 02:54 | edit
しかも500ml缶だし( ´艸`)
バンドとかの不仲説ってよく聞くけど、Rickieバンドは本当に仲良しですね☆
それだけ呑んで誰も面倒くさいことにならないのがすごい(^_^)
二日酔いにもならないんですか!?

yappy | 2010.11.25 07:52 | edit
>ピーナッツさん
ライブ後ってよりはテンションとかでおいしさ変わりますね~
1人では絶対飲まないんで酒自体はそんな好きじゃないんです。
写真の魚は書いてあるようにブリですよ(笑
あきら | 2010.11.28 00:46 | edit
>くみこさん
やみつきには間違ってもならないと思います(笑
相当楽しい状態ってよりは毎回恒例みたいな感じですかね。
相模湾はたしかに富士山も見えるから感動しますよね!
どこも違った良さがある
あきら | 2010.11.28 00:50 | edit
>まさこさん
富山なめてました。。
すいません人も場所も食もめちゃ良いとこです!
あきら | 2010.11.28 00:51 | edit
>yappyさん
たまに二日酔いなったりめんどくさいことになるメンバーもいます(笑
俺は二日酔いここ数年ないですね
あきら | 2010.11.28 00:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

