Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.12.06_09:26
ゴミ



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/345-ed767a6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クックックーーッ(;m;)ノ?て笑ってしまったですよ。
ほんとに。

これは、、燃えるゴミ?リサイクル?
まさこ | 2010.12.07 00:28 | edit
はΣ(・□・;)よく見たら、、
あげます。お持ちください。
て書いてある!!!
怪しすぎるーーーー


で?
お持ち帰りしました?
まさこ | 2010.12.07 00:32 | edit
これを 置いてある と見るか 捨ててある と見るか、人によって違うと思うんですが、
「あげます」って書かれても…どこの誰が使ったものか分からないので怖い(°□°;)
私はたとえこれが自分の欲しいものでも、持っていきません(多分)
旭くんはこういう場合、これが欲しいものだったら持っていっちゃいますか?
くみこ | 2010.12.07 05:01 | edit
>まさこさん
持って帰るわけないじゃないですか。
ゴミだけどもったいないし、何ゴミで出していいかわからないし、で
親切心の中に怠惰と当てつけがましさが見え隠れしてます
あきら | 2010.12.08 02:12 | edit
>くみこさん
あきらかに「捨て」のほうでしょうね。
「捨て」というより「処理」ですかね。
俺の場合、食べ物とか身につける物とかじゃない場合に限り、必要な物なら持って帰っちゃうかもしれません。。
あきら | 2010.12.08 02:15 | edit
餅つきに使えそう!?
断捨離!?
あきらさん、ほんとこういうのに気づいて拾うのうまいですよね(^_^)☆
関係ないですが、ハットの影が懐かしさを感じます。
始めてあきらさんに会った時、2回目、3回目もハットだったからー( ´ ▽ ` )
yappy | 2010.12.08 08:48 | edit
>yappiさん
いやいや、鉢ですから(笑
あと影はこの形状がそうさせただけで、ハットかぶってたわけじゃないっす
あきら | 2010.12.08 18:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

