Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.12.08_01:02
時間は前後しますが、

バカと煙に並ぶ超高層マニアの旭ベイダー、
スカイツリー見に行って来ました。
ノリで。


仲間との貴重な休みは文字通り雲ひとつない快晴。
錦糸町でタイカレー食べつつ、気持ちがいいので歩いて向かった。

少しづつ近くなるスカイツリー


柳原旭が





スカイツリーに





キターーーーー( ゜∀ ゜)ーーーーーー!!!!!!




もう511mですって

もうすぐじゃんよ。




で、そのまま30分くらいかけて浅草まで散歩

う○こビルも健在



そうそう、お相手はこのブログにも何度か登場してる鬼の一族の子孫。

俺以外の人間に対してランダムに発動するドSぶりは健在で
こないだひさしぶりに頭はたいたら鈍い痛みがハシり手から血が出てきました。
一人前の鬼になりつつあるらしく角が生えてきてるみたいです。
2/3にはめいっぱい豆を投げつけてやろうと思います。



物心ついてから観光で行くのは人生初か?
雷門。


かつての繁華街、遊び場が次々と過疎化、シャッター街化する昨今、
近年稀に見る活気に溢れた街、浅草

吉祥寺とかもそうだけど、人口が溢れる都内でもめずらしい活気じゃないかな。
シブヤのソレは人が溢れてるだけで活気でもなんでもないし

「日本なんて観光に来ても行くとこないじゃん。京都とかならまだわかるけど。」
って思ってたけど、浅草は自信を持って外国人観光客に勧められる街だったね。




良い休日は良い気分転換
このまま2010ラスト月突っ走るぜ!あと残り20日程度だけど




ほんとはね、未完成前のスカイツリーを見ることにこだわったのは
夜なんの明かりもない超巨大な黒い物体がそびえ立ってる不気味な姿が見たかったんす。

完成してライトアップしてからでは二度と見れない姿を見て圧倒されたかったわけ。


夜までいれば?って話だけど、
予定があったから見なかったよ。

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/347-9cac3073
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
超高層マニア。。

へーへーへー
10へー です。

てか、錦糸町のカレーが気になりますよ。
ものすごく。あと、鬼さんも。

てか、肋骨…何本いったんですか?
まさこ | 2010.12.08 21:38 | edit
うおぉぉ(゜∇゜)でっかー(≧∇≦)
東京に行くたび、スカイツリーを見に行こう!と思っていたのに、結局行けないまま。いつの間にか、そんなに高くなっていたのですね。。

う…いや百歩譲って金斗雲、と思ったのに、う○こビル(笑)若干気になります。(笑)

そして私も、超高層マニアに10へー。
くみこ | 2010.12.09 01:04 | edit
私も全く同じコースで観光しましたー♪( ´▽`)なんか嬉しいv(^_^v)♪
同じくう◯こビル気になって吾妻橋から写真とりまくってしまいました(笑)
でも、雷門はへちゃげてたし(お神輿が通るからって)、浅草寺は工事してたし(+_+)
もう、工事終わってました?
舟和のいもようかん食べたいし、工事終わったらまた行きたいな☆彡
yappy | 2010.12.09 14:42 | edit
こんにちは!

昨日はGGライブお疲れ様でした☆
お疲れの所、お話して下さってありがとうございました♪
ずっとアッキーの事気になってたので、お会い出来て嬉しかったです!
ベースも本当にかっこよかったです♪
これからアッキーのベースいっぱい聴きに行きたいので、ライブ情報教えて下さいね☆

Mizちゃんライブ…行きたいなー♪
ゆきこ | 2010.12.10 15:29 | edit
>まさこさん
鬼は3月くらいにブログで紹介した親友です。
何本かわかんないですけど(笑)ひびなんでたいしたことないです。
あきら | 2010.12.11 03:37 | edit
>くみこさん
実物はでかすぎて圧倒されますよ~
ウ○コビルはどっかのビール会社です。
ほら、左のビルがビールに見えるでしょ。上の泡とか
あきら | 2010.12.11 03:38 | edit
>Yappiさん
観光行って工事って最悪ですね…(笑
もう工事終わってましたよ。
あと、う○こビルとか言っちゃだめですよ!
あきら | 2010.12.11 03:40 | edit
>ゆきこさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです
ブログにも書きましたが宮里とのライブが決まってますので是非!
Mizライブもよかったら(笑
あきら | 2010.12.11 03:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

