Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.12.11_01:45
三年以上ぶりに大学時代の盟友、宮里陽太とライブでした。



タケノコかな?
目つき悪いタケノコかな?

って思ったら宮里陽太でした。




学生時代は散々バカやった仲。

バンドも一緒にやってて、音楽話から身の上話まで芋焼酎片手に何度も朝まで語り合った。
で、めざにゅ~の時間まで飲んでアナウンサーに癒されるのが定番だった俺ら。
まぁ盟友っつーより親友って感じですな。



余談だけど、そのバンドの横須賀での路上ライブをたまたまRickie-Gが見てて「めちゃくちゃかっこいい!」っと思ってCD買ったらしい。
リッキーとは出会ってまだ2年弱。
その路上ライブはもう5年も前になる。
実はその時会ってたかもってことをひょんなことで知り、お互いかなりびっくりした(笑




なんでそんな仲良いのに3年ぶりかって、
サックスの腕も若手の中でも抜きん出てたのに結婚してなぜかあっさり実家の宮崎に帰っちゃったからね。

今は二人の子供も授かり、父親としてむこうで音楽やりながらスローライフを送っているらしいが、育児落ち着いたらこっち戻ってきて一花咲かすらしい。

その余裕がなんかむかつく頼もしい




そんなタケノコ野郎とのライブがさっそく決定しました!

来年2011年3月2日。
場所はモーションブルー横浜

メンバーもすこぶるすこぶってますのでめちゃ楽しみ。
ゼひ!





いや、そんなことよりさ、



おたまでっかくねぇっ?!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/348-6af1d7a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご丁寧にコメントのお返事ありがとうございます♪

宮里さんと仲良しだったんですねー!
宮里さんてクールな感じなのに、めちゃ面白い方ですよね(*^-')b
たけのこって…(笑)

3/2のライブは、昨夜Motion BlueのHP見てたら見つけちゃいました♪
行きますよ!!
一緒に行くお友達がもう予約してくれました!

おたま…すごく大きいですね!!
業務用でしょうか。
これ、もしかして横浜Hey -joeのですか!?(*^^*)
ゆきこ | 2010.12.11 13:04 | edit
こんにちは♪

17日(金)Mizちゃんライブのチケット買いましたー!!
やったー!!
今週もアッキーに会えます(笑)
初Mizちゃん楽しみです♪
またアッキーとお話出来るかなー!?
楽しみにしてまーす♪♪♪
ゆきこ | 2010.12.12 16:40 | edit
目つき悪いタケノコ(笑)この写真だと的場浩司さんにクリソツですね(^^)
おふたりは素敵な関係なんですね!
酒飲みながら朝まで語り合うかぁ…私もそういうのやってみたいス。

そういえば、この前のGGライブ、ベースかっこよかった~と友達が言っていました♪

おたまは親子丼用?確かにでっかいですね(笑)
くみこ | 2010.12.13 15:40 | edit
宮里サンいかちぃ~☆д☆笑

出演されるライブがたくさんありますね^^*
ぜひ鳥取でもお願いしますw

おたまでかいですね(°□°;)
中華料理屋さんですか!?
ピーナッツ | 2010.12.13 19:58 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.12.14 10:23 | edit
>ゆきこさん
モーションブルー早速の予約ありがとうございます。笑
おたま、異常にでかいですよね。。
HeyJoeのやつなんですが、前から気になってました。
Mizライブも熱いライブになると思うので楽しみにしててください!
あきら | 2010.12.15 00:43 | edit
>くみこさん
実際は清原にも似てます(笑
GGライブにもお友達の方いらしてたんですか?びっくりです。
おたまは何用ですかね。このおたまで鍋出来ますよ
あきら | 2010.12.15 00:45 | edit
>ぴーなっつさん
そうですね~宮里とやるライブとかでも鳥取行けたらいいんですけどね~笑
おたまは、そのライブしたライブハウスの厨房です。
あきら | 2010.12.15 00:47 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.12.15 14:02 | edit
おぉ、陽太さんだ!
早速Motion Blueのスケジュール観てみましたが、お馴染み&懐かしな面々で楽しそうですね♪
是非参ります!!
chava | 2010.12.16 23:25 | edit
>Chavaさん
そんな中Chavaさん来ていただいたらマジで懐かしい面々の集まりになりますね(笑
ドーゾよろしくお願いします
あきら | 2010.12.17 00:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

