Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


この慌ただしい時期に肋骨にヒビ入った愚か者ですけど。


今日の昼やっと時間できて病院行こうと思ったら病院休みでやんの。





ってかもうケガして2週間経つんだけど、痛みが衰えるどころか日に日に増してて、まぁどうしようかなって感じです。






そんなこんなで明日Mizワンマンライブ。

このタイミングでロックライブ(笑

肋骨が内蔵に突き刺さるくらい熱いライブしてきます(正確にはヒビなので刺さる心配はないっす)







ああ、そうそう
昨日の豪華ディナーショウ「Tokyo miki's Club」。
出演者関係者皆様、長丁場でしたがホントにお疲れさまでした。

そのライブ模様が来年2月にBSデジタルで放映されるそうです。

何チャンか忘れちゃった。
また詳細書きます。



そろそろ家も地デジにしなきゃね。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/349-c37deffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、木曜だから午後休診ですか?(これって全国的だったのか)
年末年始の休みに入る前に、ちゃんと病院に行けると良いですね!!

明日ってかもう今日ですけど、17日のMizライブ行きたかったんですが、別のライブで大阪です。(なんか前にもこんなことがあったな…縁がないのかなー(;_;)
ロックなMizライブの成功を祈ってます☆
でも無理はなさらぬよう。

来年2月にBSデジタル!!要チェックや!!詳細分かったら、教えてくださいね♪
くみこ | 2010.12.17 05:01 | edit
Mizちゃんライブお疲れ様でした!!
すごく楽しかったです♪
私、背が小さくて…男性が前にいっぱいいたので、アッキーがベース弾いてるの全然見えませんでした(笑)
Mizちゃんと大ちゃんが少しだけ見えました(笑)

肋骨と寝違えちゃったの大丈夫ですか!?
お大事にして下さいね!
ゆっくり休んで下さい☆
ゆきこ | 2010.12.17 23:25 | edit
年末なると病院しまっちゃいますよー(>_<)
あ、世紀のチャラ男さんなら何か持ってるから治せるかもしれませんよ♪( ´▽`)
とりあえず、
ラブ注入♡してもらっては( ´艸`)

BSの、アッキーも見れるってことですかー♪( ´▽`)!?うほっっっ(ノ´▽`)ノ
楽しみにしてまーす♪
yappy | 2010.12.18 01:03 | edit
ひびからの骨折もあり得るですよ?

ご用心ヽ(;▽;)ノ

ここは、
手っ取り早く
ラブ注入♡
でしょね。

その、なんかもってるってゆー、
噂のチャラ男さんに。
見事よろめかなかったら、治るらしいです。
まさこ | 2010.12.18 16:58 | edit
>くみこさん
木曜だからかわからないけど一日休みでした(笑
BSは2/6らしいです。
Mizライブの模様も少しTVで放映されるようなので詳細わかったら書きますね。
あきら | 2010.12.20 01:25 | edit
>ゆきこさん
ありがとうございました。
まぁ僕も背ぇちっちゃいんで見づらいですよね(笑
首は治りました、肋骨はボンドで固めます
あきら | 2010.12.20 01:27 | edit
>yappyさん
え、なんでここでチャラ男?笑
何か持ってるんですか?
BSで先日のディナーショウ、普通の地デジで今回のMizライブも放映されるそうです。
あきら | 2010.12.20 01:30 | edit
>まさこさん
まぁ痛みひいてきてるんで大丈夫でしょう(笑
ってか二人してこのタイミングでユズチャラ男のこととかラブ注入とか??ちょっと意味わかんないんですけど(笑
あきら | 2010.12.20 01:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

