Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.12.20_00:57
Mizライブ、楽しかった!

肋骨痛いけど


本番中ってやっぱアドレナリン?ドーパミン?、何かが出てるんだろーな
けっこう激しく動いても本番中は痛みなかったからね。


この日なんて首も寝違えてたから終始ロボットダンス並みのぎこちなさだったんですけどね、ええ。

これも詳細後日ですが、某番組でライブの模様が放映されるみたいっす。
o0350026310923706654.jpg
Mizライブの素敵なメンバー。
みんなお疲れさまでした。





ほんで、恒例の保育園でのクリスマスライブも終え、明日は佐野安佳里ライブ。
それが終われば少し落ち着きそう。

治癒能力全開で過ごさなきゃ。
ひびなんてボンドでも塗れればすぐ治るのに


クリスマスライブの素敵なアホメンバー
みんなお疲れさまでした。







トト郎

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/350-51b60947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トドロだぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ♪ワィワィ

ほんと、もう、年末ちょー臭いですね(´ε` )
保育園で演奏!!!
よいっ!!!
園児たちノリノリだったでしょ♪♪

ラブ注入♡はほんと効くらしい。
お試しあれ!!!
Σ(・□・;)チャラ男さんの名前をもろに出しちゃってますよ?!



まさこ | 2010.12.20 20:15 | edit
>まさこさん
年末臭さあんま好きじゃないんですよねー
いや、そもそもその「ラブ注入」がよくわかんないんす(笑
芸人のネタかな(笑
あきら | 2010.12.22 23:16 | edit
トト郎(笑)にもなれるサンタに
美人トナカイ、
あ、目つきの悪いっぽいサンタ(失礼)も!
子どもたちから大人気だったことでしょう(^w^)

ライブ中は絶対何か出てますね。普段の倍くらいの運動量でも苦しくなかったりしますからねぇ。ライブで思いきりはしゃぐと、肩こりが治ることもありますよ(^_^)
くみこ | 2010.12.23 04:22 | edit
>くみこさん
まぁ明らかに目つき悪いですからね(笑
ライブからもらえるパワーってすごいですよね。
それと同じくらいお客さんからもパワーもらってるんですよ。
あきら | 2010.12.24 02:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

