Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


毎年クリスマス終わってからの大晦日までの短さが嫌いです。


クリスマスだからって特別に何かしようとは思わないけど、クリスマスに終電で帰ってきて日付が変わった直後に駅前のドでかツリーを即撤去始める業者を見るのは毎年嫌なもんですなぁ。

次は多分すぐでっかい門松とか建てるんだぜアレ。

忙しない。
クリスマス11月にしない?



今年は大晦日ライブ、結局流れてしまいました。
なので2010年ライブ納めは29日

Rickie-Gワンマンライブ@横浜Thumbs Up
ゲストリハも終え、本番めっちゃ楽しみ。

19:00からです
携帯でも左記のブログメールでも連絡いただければ予約しときます。
心地良い音楽に酔いしれにきてください。








で、大晦日を大掃除で潰すのも嫌なので、出かける前に少しづつコツコツ大掃除し始めてた最近。
「夏休みの宿題は8/31から」を信念に生きてきた奴としてはめずらしく。

したらこんなんでてきた。


メダルと


黒帯(笑)






実は似合わないけど元柔道部なんす。

自慢じゃないけどけっこう強かったんす。





「自慢じゃないけど」って人はよく言うけれど、

言われた側にとっては自慢にしか聞こえないよね


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/353-c534f1b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アッキー柔道やってたんですね!!
すごい!!カッコイイ☆
自慢しちゃって下さい♪


明日ライブあるんですか!?
(* ̄O ̄)ノ

別のライブの予定です…
残念です…( p_q)

X'mas終わると一気に年末ですね!
またライブ楽しみにしてますね♪
ゆきこ | 2010.12.28 17:43 | edit
明日、行きます!!!

てゆーたらビックリします?行きたい気は満々ですヽ(;▽;)ノ飛んで行きたい!

てか、アッキー体育会系だったんですね(・□・;)けっこうクリビッ!!
そして、なんか嬉しい( ´ ▽ ` )

そして、わたしは宿題まんまと31日にやってまいますけど。なにか?
ちょこちょこコツコツ派なんて、ずるいー
まさこ | 2010.12.28 21:36 | edit
いやいやいや、黒帯は自慢していいでしょー!!!
て、柔道よくわからないですけど、黒帯がすごい単語ってことはわかる( ´ ▽ ` )

それにしてもーーー
予約、お願いしたいーーー( ; ; )
行きたいーーー( ; ; )
Rickie liveで今年のライブ納めしたかった( ; ; )
あ、でもクリスマスイヴにsaigenjiさんのライブ行きました☆彡
初めてだったんですが、かなりツボで♪( ´▽`)
多和田えみちゃんにも曲を提供してるって言ってたから、あきらさん思い出しました♪( ´▽`)
いろんなところで繋がってるんですね☆
yappy | 2010.12.29 01:21 | edit
旭くんは今日が仕事納めなんですね。
私は仕事納めがいつだか知りません(笑)まだ今日の分までしかシフトが出てなかった…

私も柔道やってました。小学生のころですけど。YAWARA!という漫画の影響で始めたわけですが(笑)年下の子に投げ飛ばされ頭を打って、だんだん嫌になってやめてしまいました。
メダル、金銀銅が揃っている!凄い!!
私は中高と吹奏楽部だったので、メダルとは無縁でした。こうして残るものって良いですね!
言われた側には自慢にしか聞こえない、か。確かに。人間、自慢したい生き物ですからね~。…気を付けよう(--;)
くみこ | 2010.12.29 06:11 | edit
>ゆきこさん
何を血迷ったか迷いなく柔道部に入部しました(笑
このコメント書いてる時は既に大晦日。。笑
来年もまたぜひライブに遊びにきてください。
あきら | 2010.12.31 17:32 | edit
>まさこさん
いや、何度かびっくりしたからもうびっくりしないかも(笑
俺も宿題は毎回31日からですよ。
今回の大掃除が人生初のコツコツです。
あきら | 2010.12.31 17:34 | edit
>yappiさん
黒帯って言っても初段だから大してすごくないんす。
saigenjiさんもすばらしいですよね~
ライブ納めは来れなかったけど、来年もリッキーバンドをよろしくお願いします。
あきら | 2010.12.31 17:37 | edit
>くみこさん
年末までお仕事お疲れさまです!
柔道やってたんですね~YAWARAは名作ですよね(笑
俺からしたら吹奏楽のほうがすごいっす。
あきら | 2010.12.31 17:39 | edit
あけましておめでとうございます(^o^)/
今年もアッキーにとって良い1年になるといいですね


柔道カッコイイですね!
しかも黒帯!!凄いっ(°□°;)
アッキーさんが柔道してるところ想像できない…(゜∀゜;ノ)ノ
あたしは現在吹奏楽のパーカスです♪
部活って青春ですよね~笑
ピーナッツ | 2011.01.01 13:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

