Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


前日記に引き続き、今回は自宅ベースRec

NewPCはサクサク動いてくれてます。




で、今日は同じスタジオで朝11時から夜の21時まで、しかもイベント用の3バンド分の曲をさらうという殺人缶詰リハでした。

でもね、曲も歌もいいし、お腹も満たされてたしあっちゅー間で楽しかったっす。

その中の一つゴスペルクワイア

本番は1/22、下北沢Garden
濃い~メンツのイベントでかなりオススメです。






でね!iPodがおかしくなったんですよ!

曲は聴けるのに文字がおかしい。
文字化けではないんだけど、文字がおかしい。


おかしいのは日本語だけ
くるりはかろうじて生き残った。
どうやらアーティスト名の何文字かが残って形成されてるっぽい





ンン、あリ



リース今出?



中日?

ドラゴンズ?



ロト?

ドラクエ?



ロトなんて付く人いれてたっけ?
甲本ヒロトとか入れてないし

で、曲名見れば誰かわかるだろうと思って見てみた。
するとぉ!!!








iphone_20110116002048b.jpg

ゥトンのゥトンの

てきゥトン!!












全然わかんねぇ…






※原因は同期が完璧に完了しない状態で抜いたことっぽいです。
同期しなおしたら直りました。
みなさん気をつけましょう




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/359-5f3b9ccf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぅトンJazzバージョンが聴きたいです。

イターーーーぅトン!!!てなってますね

みつけたーー!!!みたいな ね

年始から結構、神、降臨してますよね(笑
あたい、突っ込まずにはいらんないネタばっかりーずるい。
そんなに飛ばして大丈夫です?笑
まさこ | 2011.01.16 12:05 | edit
お久しぶりです(^_^)☆
ちょっと見てなかった間にこんなに貯まってたーーー♪( ´▽`)
さすがアッキー( ´ ▽ ` )ノ
持ってますねー!!!
同期が終わる前に引っこ抜いてみたいくなったじゃないですかー(´m`)
yappy | 2011.01.16 12:41 | edit
iPodがそんなになることあるんですね…(・△・)

1/22はSiMファイナル行きます(笑)
旭さんも来るかなー思ったけどライブなんですねー。忙しいんですねーw
yukiko | 2011.01.16 23:34 | edit
お疲れ様です♪

自宅でRec出来てすごいですねー!!
私はパソコンとか全く出来ないしわからなくて笑。。

てきウトンて!?
面白いですね( ´∀`)/

毎日お忙しそうですが、頑張って下さいネ♪

アッキー♪(*´∀`*)ノ
ゆきこ | 2011.01.17 01:35 | edit
それ、私も時々なります。
ずーっと再生していたり、極端に暑いところに放置していたらなってしまいました。強制終了(?)して電源入れ直したら直りましたが、
何すか?誰よ?ってなりますねー笑っちゃいますね。
いや、そうなってる間は焦っているので笑えませんがね!

ゥトンのゥトンのてきゥトン!!って今出宏゜さんみたい(笑)(今出さんに失礼か…)
くみこ | 2011.01.18 06:48 | edit
噴いた!

まじかぁ。。
くらゥトン | 2011.01.21 04:29 | edit
やばい、
MATが徐々にきた。。
くらゥトン | 2011.01.21 04:33 | edit
>まさこゥトン
イターーぅトン!!!やばいですよねぇ~笑
年明けからなんかテンコ盛りですね。
飛ばしてるわけではないんですが
あきら | 2011.01.21 21:54 | edit
>やぴゥトン
いや~なんかふざけた記事ばっかですよねー、、
マジメに書きます~
どうぞ同期終了前に引っこ抜いてみてください(笑
あきら | 2011.01.21 21:55 | edit
>Yukikoゥトン
お試しあれ(笑
1/22はかなり熱いイベントでね~SiMは遊びに行けないや。
みんなによろしく!
あきら | 2011.01.21 21:57 | edit
>ゆきこゥトン
お疲れさまですっ
温かいメッセージありがとうございます。
今はPCでRecしてデータ送って仕事できちゃう時代ですから、便利極まりないですよね!

あきら | 2011.01.21 22:00 | edit
>くみこゥトン
まさかの経験者いた~!!笑
ってかまさに今出さん風でツボだったんで載せたんす(笑
ギャグの神ですあの人わ
あきら | 2011.01.21 22:01 | edit
>くらゥトン
おっほぉ、、まじかぁ
まじですかぁ
MAT、まさかのシュール要員(笑
あきら | 2011.01.21 22:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

