Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.02.14_23:28
Churistaもルンヒャンもホントに良いライブだった。

両方とも前回より更に密度の濃いライブができたと思います。
曲も歌詞も良いのはもちろんのこと、自分自身が曲を聴いてて気持ちいいベース弾いてて気持ちいい。
要はサポートで参加してると同時にそのアーティストのファンみたいな。

両アーティスト共、更に多くの人に聴いてもらいたいですね。



Churistaのほうはあいにく写真ないんで、ルンヒャンライブの様子を少し。

IMG_2878 のコピー
ギターのアニキはギターソロ弾かせたら止まりません。
プレイが関西弁
顔も関西弁



IMG_2965 のコピー
それはそうとこの日はルンヒャン自身の誕日当日


当日すぎて前より驚きは少ないだろうと予想してたが、そこそこ驚いてくれていた。
緊張も相俟ってライブのことしか考えてなかっただろうしね。


でも、昔はもっとちょろかった
2011-02-14 22.21.34)
ブログにも書いてありました。ちょろいって




みんなおつかれさまでした
p_m.jpg
良い写真





そんなルンヒャンのミニアルバムが1/25に発売されました。
sp_jk.jpg
ミニアルバム『明日を願うなら』
¥2,000(tax in) / SUI-002


詳しくはコチラ

ちょっとこのアルバムめちゃくちゃいいです。
張本人のルンヒャンはもちろん、上記のルンヒャンライブにも参加した日本を代表する絶対的トラックメイカーSingo.S氏と人情こもった熱いギター弾かせたらピカイチなアニキ、そして世界的に活躍する絶倫ソヘグム奏者のヘギョン氏。
身近にこんなサウンドを創り上げれる人がいるのを誇りに思います。


是非是非聴いてみてください。

珠玉。
珠玉の7曲。








この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/367-dea9480a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふむふむ。

それは、是非聴かねば!!!

ちかくに、たくさん、誇りに思える方たちがいる環境。
よいですね。
まさこ | 2011.02.15 00:03 | edit
プレイも顔も関西弁って(笑)キョーレツってことでしょうか(良い意味で)

旭くんのブログに何回も登場しているルンヒャン、興味はあれど手を出すには至らなかったのですが、珠玉ということなのでいよいよ手を出してみようかと思いました。聴いてみます!週末から東京なので、行く時間があればタワレコへゴーします!
CDを買う予定があるってワクワク♪
くみこ | 2011.02.16 04:05 | edit
>まさこさん
是非聴いてみてください。
周り、Gバンドとかバカばっかですけどね(笑
あきら | 2011.02.17 23:40 | edit
>くみこさん
顔が関西弁はそのままです(笑)関西顔
CD、今んとこタワレコには置いてなくamazonとルンヒャンサHPから買えるようです。
俺参加してないですけど聴いてみてください(笑
あきら | 2011.02.17 23:44 | edit
バカばっか、なのが、サイコーじゃないですか!!!

バカばっか、サイコー!!

あたいの周りもばかばかバカばっか!!!

そんなん大好きです♪( ´▽`)
まさこ | 2011.02.18 21:51 | edit
書き込まずにいらんなくて!!


まちがいだらけのlife
でもいーだろ~
いーだろ~ いーだろ~♬

て、アルバム、欲しい!!!

よい!!!
まさこ | 2011.02.19 02:23 | edit
>あきら
バカがサイコーなのに異論はないす。
アルバムいいでしょ?♪
是非じっくり聴いてみてください
あきら | 2011.02.20 02:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

