Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


こんばんは、ギャル男曽根です。



またまた9州に来てます。

Twin


イベント関係の宿泊先は有名ホテルに泊まれる場合が多い。

んで、その場合、大抵一人なのにツイン。
片方寝る用、片方くつろぐ用、で最高
くつろぐ時間ないけどサ






今日のはフォークロックコンサートってゆー、まぁいわばフォーク界のレジェンドが集う祭りです。

井上陽水さんも直前まで来る予定だったらしい。おしい。



で、ご存知、大食いな俺はギャル曽根さん扱いされ、打ち上げでたらふく食べさせられました。






打ち上げ後、なんか飲みたりない俺とドラマー拓海はテキトーに街をぶらつき、ジェイムスブラウンを掲げたSoulBar発見し、すかさず入ってマスターとママと仲良くなる。

Master
マスターと。ママは恥ずかしがって逃げた。



あ、打ち上げの写真撮り忘れたぁ~
とりあえず、皆さん、おつかれさまでしたっ♪











p.s(←ってもはや誰も使ってないよね??死語か!)

先日、嫌いな言葉ベスト3に入る言葉を言われ、切なくなったよ!!





『良いお年を』








いやいや、たしかにもう年内に会わないかもしれないケドさぁ~!




年末の雰囲気って、どんなに生活が満たされてても切なく思えるんです、小学生時代からか。
だから嫌いなんだよな、いや嫌な言葉ってわけじゃなく、歳の終わりを思い知らされるっつーか。
ただでさえ嫌なのに、12月上旬に言われるのは更に認めないっす。
せめて12/27以降っ
OK??



年末鬱発症か





この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/37-bcac7f89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺、「よいお年を」ってスキだよ
なんか日本の風情を感じない?
また会っちゃった時気まずいけどね!
12月、俺時間取れそうだけど、アレの件どう?
Unknown | 2007.12.02 07:14 | edit
俺、「よいお年を」ってスキだよ
なんか日本の風情を感じない?
また会っちゃった時気まずいけどね!
12月、俺時間取れそうだけど、アレの件どう?
sou | 2007.12.02 07:14 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.12.02 07:16 | edit
>そー
風情感じるけどさ~心の繊細な部分を引っかくような言葉だよありゃ。
よって有効期間は12/27~30です。
アレの件、お前連絡するっつって待ってんだけどもね俺は♪
俺 | 2007.12.04 19:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

