Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.02.25_13:31
今年も牙を向くか

こいつらムカつく




外出た瞬間くしゃみとまんねー



薬って効くの?


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/370-769fc630
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やつら、サボテンみたいなんですね。
まだやられたことないから呑気です(´_`。)
今、人生初インフルエンザとやらにやられてます。マスクさん必需品です。
あきらさんも気をつけてくださいね☆彡
yappy | 2011.02.25 14:12 | edit
俺はなんか今年大丈夫そうです笑
毛石 | 2011.02.25 16:52 | edit
>yappyさん
やつら、拡大するとグロいんす、、
逆にインフルなったことないんで辛さわかんないですが、くれぐれもお大事にしてくださいね。
あきら | 2011.02.25 21:18 | edit
>軽視くん
そんなこと言っといて明日鼻くるよ♪
あきら | 2011.02.25 21:19 | edit
そーいえば、

花粉ブロック!!!10日間お試し用

てのもらった。
しかも、お誕生日プレゼントに。。
あたい、花粉バリアあるから必要ない。

いります?
まさこ | 2011.02.25 23:17 | edit
>聖母まさこ
いります!!
でもお誕プレゼントなら悪いっす。。
でもそれよりバリアが羨ましいっす。。
あきら | 2011.02.25 23:24 | edit
聖母て 笑。

お誕プレの完全にひやかしだもの。
コンビニにあるやつだったわよ。( ̄▽ ̄)

こんど、ライブのとき持って行きます!!!

バリア、気づいたらはってました。
まさこ | 2011.02.25 23:48 | edit
ええ、やはり来てます。

明日薬かいにいきます。。。
毛石 | 2011.02.26 00:16 | edit
>まさこさん
ありがとーございます!
ライブでお会いする頃には花粉も治まってるような気もしますが(笑
あきら | 2011.03.01 23:34 | edit
>警視くん
お大豆にしてください。
あきら | 2011.03.01 23:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

