Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.02.25_23:43
ここ数日何度も思って、Twitterもやってないからあえてここでつぶやくけど


日本はパンダをチヤホヤしすぎ


いや、まぁ動物全般大好きですけど、なんつーか特別扱いし過ぎじゃないすかぁ?




親友の鬼の子が今年の節分も無事に生き延びたのでお祝い

俺と鬼の大好物の恵比寿コーラ(店名ね)のカムジャタン

豚の背骨出汁のピリ辛ジャガイモ鍋。
春菊が美味すぎる。


近場で食べれる店でここまでハマったのは溝の口にある中華料理屋「鳳凰閣」ぶりかも
あとハーブドッグ。サブウェイの。



これ言い方悪いけどクスリでも入ってんじゃねーかってくらいの病み付きジャタン




恵比寿可尓
店名コーラなんて知らなきゃ絶対読めないけど、ここのカムジャタンはまじでおすすめ。
合掌。




で、最近音楽のことまったく書いてないことに気づいた。


ライブが比較的少ない2月。
最近はリハとライブ以外の空いてる時間をほぼアレンジや制作事に費やしてる日々が続いてます。
Wiiも我慢して。
あるプロジェクトのCD作りの方も少し具体化されてきて、今年中にはみなさまにお聴かせできるようにがんばるジャタン。


3月は頭からライブ続き、
レギュラーで参加してるRickie-Gのライブも始まったり、Recもあったり、制作系含めるとかなり目まぐるしくなりそうです。

またその都度告知するんで遊びに来てくださいね。
それより恵比寿コーラ行ってみてくださいね。
うめぇから




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/371-51251a8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
続きまして~

な感じですね。

Rickie-Gライブ、楽しみにしてるがジャタン!!!
5月くらいに行くがジャタン!!!
福岡きてーーーーくジャタい!!!
まさこ | 2011.02.25 23:57 | edit
続きまして~♪♪♪

赤レンガ行くジャタン!!!
ひっさしぶりにあきらさん会えるかなー♪♪♪

カムジャタン、おいしそう☆
韓国行ったのに食べてこなかった私。
後悔中…

サブウェイのハーブドッグ、ほんとよく出てきますね★
サブウェイ見るたび、あきらさん思い出します☆
yappy | 2011.02.26 00:40 | edit
続きまして~。
って乗っかってみたりして。。


なるほど、鬼の子は節分が重大行事なんですね(笑)地域によっては、鬼も内って言うところもあるらしいですよ。

カムジャタン。食べたことない、というか韓国料理はチヂミくらいしか食べたことないので、行ってみたいリストに追加しときます。恵比寿コーラ!
うめぇもん食べたいジャタン!
くみこ | 2011.02.27 01:44 | edit
続きまして普段あまり書き込みしない登場人物、鬼の子です。 やなぎウケんね。

ちゃんとカムジャタンネタにしてるジャタン。
あれ食べるといつもお腹いっぱいK.O

さあ、みんなで行くジャタン!!
鬼の子 | 2011.03.01 01:40 | edit
おいしそうっ\(☆o☆)/
食べたいです!笑

今日あたしは先輩の卒業式で
少し寂しい感じです(>_<)
ピーナッツ | 2011.03.01 12:20 | edit
>まさこさん
続きまして~って流行ってるんですか?
Rickie-Gライブは毎年3月から活性化です(笑
福岡はうまく行けば9月に二回行けるかもです。
あきら | 2011.03.01 23:37 | edit
>やっぴぃさん
続きまして~って流行ってるんですか?
思い出すだけじゃなくて食べてみてくださいYo!
赤レンガ、まじすか?笑
よろしくです
あきら | 2011.03.01 23:39 | edit
>くみこさん
続きまして~って流行ってるんですか?
重大というか九死に一生を得てますよね毎回。鬼ですから。
恵比寿コーラは次関東いらしたら是非!
あきら | 2011.03.01 23:40 | edit
>鬼のハゲ
続きまして~って流行ってるんですか?ハゲ
ちょっとさぁ~まじで週一ジャタンしねえ?
まじで豚の背骨ピアスにして着飾らねぇ?!
あきら | 2011.03.01 23:42 | edit
>ぴーなっつさん
そっか、卒業式シーズンですもんね。
そんな時はカムジャタン食べれば寂しさ吹き飛びますよ!
うますぎて!まじで!
あきら | 2011.03.01 23:45 | edit
続きまして~に続いてみました~
みんなのっかってくれまして~(^_^)☆
あきらさんがみんなに言ってるのもおもしろくて~( ´艸`)
ちょ、サブウェイ、トライします!
そんなことより!!!は失礼か。
でもそんなことより、9月に二回てどういうことですかー♪( ´▽`)!?
sunsetと別でもってことですかー♪( ´▽`)!?
長々とすみません、つっこまずにはいられませんでした^^;
待ってまーーーす( ´ ▽ ` )ノ

やっぴぃ | 2011.03.02 01:24 | edit
>やっぴさん
続きまして~って流行ってるんですか?
SunSetが今年もあれば、SunsetのGバンドとは別件で9月半ばにツアーで行きます。
よろしくおねげえします!
あきら | 2011.03.05 19:37 | edit
おまかせあれですよー♪( ´▽`)
楽しみにしてまするるるるるーーー♪(´ε` )
やっぴー | 2011.03.05 22:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

