Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.03.01_23:40
脳が活発化しだしたのか、一週間以上連続で寝付き悪い&眠り浅い

めちゃ眠いのに毎日布団に入って目つぶると目が冴えるってどーゆーこと?
それでやっと寝たのに毎日朝6時に目覚めるってどーゆーこと?




自宅プリプロ終了

ギターの賢ちゃんのギターがむせび泣く
過ぎるほどブルージー




で、明日はこれ!

3/2
『宮里陽太 with Friends』
モーションブルー横浜 
宮里陽太(sax)、羽仁知治(p)、倉内達矢(gt)、
柳原 旭(b)、村上広樹(ds)
No Charge
Open 5:30pm / Showtimes 7:00pm & 9:00pm


今年入ってからとある事情でセッションライブを減らし始めたので今後のこと考えると貴重かもしれません(笑
モーションチャンプルー横浜さんの粋な計らいでノーチャージDay(タダ)なので気軽にドーゾ。




で、あさってはこれ!

3/3
『ルンヒャン』
青山 月見ル君想フ
ルンヒャン(vo,pf)、伊原anikki広志(gt)、Shingo.S(Keys)
柳原旭(b)、村上広樹(ds)、fasun(cho)
前売 2500/当日 3000(別途+1D)
OPEN 19:00 START 19:30


おなじみ極上シンガーソングライター。
みんなにかわいいっておだてられると調子に乗るのが玉にキズ




月見ル君想フって店名だからね

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/372-cc51e328
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
脳が活発化!?
もうすぐ夏だからじゃないですかー♪( ´▽`)!?ワクワク♪
あーライブ行きたい!!!
住んじゃいたい!!!
そしたら寝れないときお酒の相手くらいはできるのに( ´艸`)
yappy | 2011.03.02 01:41 | edit
続きまして~


マイブーム。


ルンヒャンさんライブ行きたいです。。
てか!!!
てかてか!!!
9月に二回も来てくれるんですか?!
きゃーーー!!!♪( ´▽`)ノシ
ココロ躍っちゃうーーー♬
待ってます!!!待ってます!!!待ってまーす!!!
まさこ | 2011.03.02 11:25 | edit
連日のライブお疲れ様です♪

モーションブルーでのライブ、すごく楽しかったです♪

どの曲も素晴らしい!!
アッキーのベースソロ、かっこよかったー!!
あの、ビヨーンっていう(笑)グリッサンド…弦だからポルタメント!?みたいな奏法面白かったです。(ごめんなさい…ビヨーンじゃわからないですよね)

アッキーのベースは低音で全体を支えながらもバランス良くて軽やかで大好きです♪

皆さんすごく楽しそうに演奏されていて、いいなぁって思いながら聴いていました。私はいつもソロばかりなので、アンサンブルしたーい!!ってなりました!笑

モーションブルー初めて行きましたが素敵な所ですね!

宮里さんとまたライブやって下さいね♪

今日も行きたかったのですが、21時までレッスンしてたので残念でした。。

またライブあったら教えて下さい☆

お疲れ様でした(*^^*)
ゆきこ | 2011.03.04 03:11 | edit
>やっぴいさん
「もうすぐ夏」は先取り過ぎはしゃぎ過ぎです。
落ち着いてください。
俺、お酒飲んで酔っても寝付き悪いんですよ(笑
あきら | 2011.03.05 19:39 | edit
>まさこさん
ルンヒャンおすすめですよ~
CD全曲良いんで是非聴いてみてください
9月はまだ決定ではないので、、もしかしたらなので、、ご了承ください。
あきら | 2011.03.05 19:42 | edit
>ゆきこさん
ゆきこさんもレッスンおつかれさまです。
先日はモーションブルーにお越しいただきありがとうございました。
嬉しい感想もありがとうございます。
ソロは苦手なんで力技しかできないんす(笑
また是非遊びに来てください。
あきら | 2011.03.05 19:45 | edit
あっきー、
それは落ち着き過ぎの
冷めすぎですよー(・ε・)
やっぴぃ | 2011.03.05 23:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

