Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.03.05_19:59

あんだけ天の邪鬼発言しといて。


今更、

















Twitter始めました…





すすめられても「やらない」。
「iPhoneなのにTwitterやってないの?びっくり」と罵られても「やらない」。
の一辺倒だったのに、ある事情(7割ノリ)で始めました。



だから言ったでしょ、俺そーゆーところあるって(→過去日記参照)



いやぁ~しかし、話聞けば聞くほど便利そうでね。
おじさんついに始めちゃいました。

でも、いいよね。
そんなちいさいことみんな気にしないだろうし、
まぁリハで「あんだけやらないって言ってたのに、プククク(笑)」とは言われるだろうけど
堂々としてればいいよね。
「(笑)じゃねーから」って堂々としてればいいよね。


そうだそうだ、堂々としてりゃいいんだ。


もう一度言います!
















Twitter始めました…


アカウント名はackie1969
よろしくっ







写真は「ごめ~ん」でおなじみ、にわかせんぺいのお面。


昔ツアー中に東名でヒッチハイクしてる若い大道芸人を乗せた。

名前はいったんもめん。
聞いたらそう名乗った謎の大道芸人。

その時お礼にもらったにわかせんぺいとごめ~んのお面
なんでも九州の有名なお土産だそう。


なんで、今このタイミングでこのお面が出てくるか。

ま、要はつまり、そーゆー気持ちってことです。

なんかほら、あれだけすすめられて断っちゃったし。



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/373-b2707209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
未来の日記読んじゃった!!(◎_◎;)
まさこ | 2011.03.05 19:39 | edit
さっそくフォローさせて頂きました!!

ブログと両方楽しみにしてますね♪
ゆきこ | 2011.03.05 20:49 | edit
アッキー、素直が1番ですよ( ´艸`)
ヤッピーマンモスうれP♪( ´▽`)
って、そんなにTwitterしてなかったから
復活してみます(^_^)☆
yappy | 2011.03.05 22:03 | edit
おお!懐かしい!
にわかせんべいのCMの歌、今の旭のBGMにどうよ!笑

「たまにーはー、ケンカーに、負ーけてこーいー♪」
るん | 2011.03.06 00:02 | edit
おぉ!始められたんですね!
私も天の邪鬼だから、そういう気持ち分かるかも。

このあと早速フォローさせていただきます。
くみこ | 2011.03.06 00:32 | edit
ツイッターとあるゲームと連動しててそれだけのためにアカウント持ってますけど一言もつぶやいてません。
毛石 | 2011.03.06 01:03 | edit
ルンヒャンさんのアルバム、全部聴きました♬

うん。すき♡

んで、ライブ行きたいーー!!!

てか、てかてかてか、
ナウってくださいよー♬
おもろ画像ナウ、楽しみにしてます!!!
聖母まさこ | 2011.03.06 15:43 | edit
>ゆきこさん
はい、今後とも両方よろしくお願いします(笑
あきら | 2011.03.06 21:33 | edit
>やっぴんさん
まぁ便利な物は便利なのでね。
何気ないありがたい情報得られるし(笑
よろしくっす
あきら | 2011.03.06 21:34 | edit
>るんぼ
お、めずらコメント。
すいません僕9州じゃないんでYouTubeで確認しちゃいました。
ケンカじゃなく、他の様々なことに負け続けてますけど(笑

あきら | 2011.03.06 21:38 | edit
>くみこさん
フォローありがとうございますー
あんま書かない予感がしますがよろしくお願いします。
あきら | 2011.03.06 21:39 | edit
>計士
それでもやりたいゲームがあったのか
かわいいやつだな(笑
あきら | 2011.03.06 21:41 | edit
>お聖母
お、購入してくれたんですか?ありがとうございます!
いや、もともと事細かに状況つぶやくために始めた訳じゃないんで、、煽らんといてください(笑
つぶやいても絶対なうは使わないです。笑
あきら | 2011.03.06 21:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

