Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.03.09_17:31
ツイッターはじめて早三日
懸念してためんどくさい部分も特になく一安心なんですが。
はじめたてのくせにいろいろ告知ばっかしてると告知したがりみたいでアレなので、こちらでオススメライブいろいろ宣伝。


まずはコレ
20110210_1663448.jpg
3/11
『Soul Tribe Connection』
YellowLily act.26
@渋谷PLUG

Start 19:00
Charge:前売り2500円+1drink(500円)
     当日3000円+1drink(500円)


もう今や一番共演する機会が多くなったメンバーが集まった、オーガニックソウルユニットSTC久しぶりのライブ

DJはおなじみ、最高のDJ CHAPS氏

去年何度かサポートした絶倫ソウルシンガー多和田えみちゃんもアコースティックバンドで出るらしい。

ドオススメ






で、3/16のえりとしがもん

このライブは毎回ゲスト参加してくれるミュージシャンの好物を反映させたその夜だけのオリジナルメニューがあるんですが、
今回はブルースハープの今出宏°さんの好物で構成されたスペシャルメニューらしい。

その名も「痛風プレート」



今出宏°氏

俺の師匠です(笑いの)


哀愁に満ちた歌心溢れるプレイも次々と降ってくる天才的MCも最高なハーピスト

なんと地元も一緒
津田沼トークと古和釜トークで盛り上がった(千葉しか通じない話ですいません)


この日のえりとしがもんはスティービーワンダーさんNight Vol.2ってことでワンダーさんの定番曲からドマニアックな曲まで網羅いたします。


3/16
『えりとしがもん』
@渋谷JZ Brat

神谷えり(vo) 柴田敏孝(p,key,vo) 河相我聞(ds)
村上”ポンタ”秀一(ds,vo) 今出 宏゜(vo,harmonica) 柳原旭(b) 伊原 “anikki”広志(g) 柴田茉依(chorus)
Show Time
1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00
Charge ¥2,500 当日¥3,000


今出さんの痛風プレートの考案をもとに、
以下のお料理3品をワンプレートに盛り込んだスペシャルメニュー

★ えりとしがもん×JZ Brat★
コラボレーションスペシャルプレートメニュー

・国産若鶏とソーセージのビール煮込み&白レバームースのリゾット
・和風ダシ仕立てのブイヤベース
・大正えびと白いんげん豆のサラダ   ¥1600

※こちらのメニューは数に限りがございますので売り切れ次第終了となります。予めご了承下さい。
尚、すでにご注文がお決まりのお客様は事前にご予約頂くことも可能です。
JZ Brat(03-5728-0168 受付は平日15:00~21:00)までお問合せ下さい。



よろしくどーぞ!

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/374-0e7c31ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11日ライブあるんですかー!?
え-…(_´Д`)ノ

11日はお休みで予定なかったんです。でもあっきーのブログ見る前に予定入れてしまいました…。

( p_q)。
でもでも16日は行きます!

来週あっきーおすすめの恵比寿コーラに行く事になりました!!

カムジャタン食べて来ます♪
ゆきこ | 2011.03.09 22:19 | edit
独特のセンスの今出さん。演奏もお人柄も好きです。
(笑いの)師匠ってことは、旭くんも近い将来、今出さんのようになられるのでありましょーか?(笑)

ツイッターはめんどくさくはないけど、ハマるとブログを書かなくなる人が多いです。私の友達や好きなミュージシャンや芸人さんなど…多々。私も、ツイッター始めてから、mixi放置しちゃってます。
でも旭くんは大丈夫そうですね。何となく。
くみこ | 2011.03.10 17:31 | edit
>ゆきこさん
16日中止になってしまってすいません。
騒動が落ち着いたらコーラ是非行ってみてくださいね!
あきら | 2011.03.16 00:39 | edit
>くみこさん
ああはなれません(笑)今出氏は天才です間違いなく
ツイッター便利だなぁって感想です今は特に。
ブログ見てくれる人もいるんでちゃんと更新します
あきら | 2011.03.16 00:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

