Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.03.16_02:31
明日のJZ Bratでのえりとしがもんライブ、延期となりました。



楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。申し訳ございません。
余震、停電等踏まえた上での検討の結果です。
ご了承ください。



あくまでも延期ですんで、また必ずやります!


てか、地震当日中止になったSTCライブもまた必ずやります!


今は一切予断を許さない状態ですが、引き続き助け合ってこの非常事態を乗り切りましょー。
ウェイウェイウー!


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/377-b8e226e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしが、ニュースみて落ち込んで、ニュース見て泣いて、みんなの安否が心配でソワソワ、、
でも、
そんなん同情いらんですよね。
同情するなら募金せろ!!!ですね。

まだまだ予断をゆるさない状況でしょうけど、助け合って、元気だして、
明るい明日が一日も早く来ますよう、
一日でも早くライブできますよう、
福岡から、めっちゃ援護します!!!

わたしの祈り、ハンパないから!!!

ぷぇいぷぇいーおーーー!!!( ´ ▽ ` )ノシ
お聖母 | 2011.03.16 19:41 | edit
ウェイウェイウー(笑)
素敵ですよね。

いろんなライブが中止、延期になってますね。仕方ないことだとは思いますが。
大丈夫、27日のライブはなくなりません。私は仕事があるので行けませんが、楽しみにしている方々のためにも、中止や延期にならないよう祈っておきます。

ウェイウェイウー!(笑)
くみこ | 2011.03.18 04:40 | edit
>お歳暮さん
まぁその気持ちが嬉しいもんです(笑
福岡からでもこちらへの心遣いや励まし等、ありがたしことですよ。
ありがとうございます!
あきら | 2011.03.19 17:43 | edit
>くみこさん
あ、すいません勢いで言っただけでウェイウェイウー聴いた事ないんです(笑
おかげさまで27日はライブ開催決定しました。
久しぶりの低音轟かせてきます
あきら | 2011.03.19 17:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

