Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


初おミュージカルでした




けっこー色んな現場を経験してきましたが、ミュージカルは初体験です実わ。

初めての経験てこともありかなり楽しかったす!
終わった後の達成感はすごいぞこのテの仕事はっ



実は、もともと12/2、12/3両日ともベースで参加予定だったんですが、9州から当日帰ってきて間に合うのか?ということで、結果俺は昨日だけの参加です。
皆さんご迷惑おかけしました。



でも誘ってくれた今村くんありがとー

Santa
写真はショート今村(打順は9番。でもその分守備は鉄壁)と、念願のサンタ帽ではしゃぐ俺と、ちゃっかり写ってたパーカッションのマル氏。



他出演者の方々、学生さん、スタッフさん一同、おつかれさまでした!







ってかさ!
今年も念願の「クリスマスにサンタのかっこをして街中で演奏するお仕事」をする夢も果たせず、いったいいつになったら叶うんだ、この夢はサ!


これ聞いて「サンタのかっこしてライブ出ればいいじゃん」とか言い出す人もいると思いますが、大事なのは「街中」


一番のターゲットは家族連れだからね











この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/38-082724bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ミュージカル?でベースですか???
え~? 全然想像が付かないんですけど・・・。。

 色んな仕事がくるんだね~!!
ジャッキー | 2007.12.04 21:41 | edit
あきらーさーん
久しぶりに写真見ましたっ!
やせた感じが・・・??
てかサンタの帽子って(笑)
気づいたらもぅ1年半以上会ってないんですねぇ↓
ゆーやーまー | 2007.12.04 21:43 | edit
>チェン
ミュージカルに流れてる音楽の演奏ですよー
生演奏な場合が多いんす実はっ
色んな仕事が来る、用にがんばってますw


>えーりー
お、久々の登場やないすかぁ~
痩せたってか髪型がおとなしくなったんじゃないか?鳥の巣だったじゃんたしかw
もう少しで2年だね。。
ほんとに近いうちカラーお願いするね♪
メッシュみたいに。メッシュかまやつみたいに。さぶ
あっきーら | 2007.12.05 01:23 | edit
今まで拝見した中で写真うつりNO.1思いましたデス。
サンタ帽。
ラゾーナ川崎あたりに出没されてみてはいかがでしょぉかぁ~~~
ターゲットちょーイッパイますョ♪

ターゲット外もいますが。
midori | 2007.12.06 00:18 | edit
今までの写真はひどい、みたいじゃないですかっv-237
いいね~ラゾーナ辺りでサンタ系の仕事できたら最高ですわ!
来年か。。
あっきー | 2007.12.06 02:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

