Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.03.28_13:13
実は数日前から謎の腹痛&胃もたれが続いてて、何もない日はなるべく家で安静にしてます。



さすがに長引くから一昨日医者行ったんだけど、
「胃が動いてませんね」だって
でも食欲はめっちゃあるんですけど…

原因わからず。


「震災関係で仕事には影響きたしてる?」って聞かれて、まぁライブほとんどキャンセルになったしね、仕事事情話して。

その医者予想ではライブできなかったりが無意識にストレスになってて体に不調をもたらしたんじゃないか、って。



予測でしかないけどそれがホントだったらやっぱり人間「無意識」ってのが一番怖いね~

実際めっちゃ元気でしたから。
毎日リンゴ2,3個がぶりついてたし。
うますぎ。リンゴ。

ringo1.jpg




ライブしてぇ

4月もキャンセルばっかで激減したからふんばりどころだね。


こーゆー時こそ鬼をはじめ仲間とカムジャタン踊り食いしたいけど、明らかに胃によくないし




で、もらった薬も少しずつ効いて来てるのかよくわからず。
まぁ飲み始めたばっかだから1週間くらい様子見てみるけど、変わりなかったら検査だってさ。

しかし、去年の3月の口腔内手術といい、3月は病院がらみが多い。

3月嫌い。





昔、急に少し胃がおかしくなって検査した時に医者に言われました
「原因はおそらくウィルスですね。ノロとかそーいったウィルスの仲間。でも丈夫だからなのか、なぜか胃もたれだけで済んでますね」って

その時はドヤ顔かまして帰ったものですが、ウィルスですら胃もたれで済んだ胃袋がこんなじゃね。
結局ヤワじゃあございませんか
はい、その時のドヤ顔取り消し!
ごめんね、その時の感じの良い先生!


ライブが生き甲斐って自分でわかってるつもりだったけど
自分が思ってる以上になのかもね。






この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/381-a0525d52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか…!?

震災後、不調を訴える方が多い様ですね。

ゆっくり出来る時に休養して下さいね!

ライブが生き甲斐…ミュージシャンならそうだと思います。

私もピアノが弾けなくなったら生きて行けないです~(>_<)


4/18(月)、今年初のGGライブがあります!
が、ベースが未定との事…。

あっきーがいいな(*^^*)
あっきーじゃないのかな?

神様、あきら様…笑!
ゆきこ | 2011.03.29 13:28 | edit
お味噌??

と思ってしまいましたがな!!!

大丈夫ですか(/ _ ; )?
ぎゃんぎゃんライブできるようになりますよーにーーーーー!!!
まさこ | 2011.03.29 21:57 | edit
リンゴ違ーい(笑)
って…
だだだだだだ大丈夫ですかっっ

無意識は怖いですよね。でも意識しすぎもよくないだろうし…
(私、2年くらい前に頭にちっちゃいハゲができたことがあったんですが、意識しすぎると大きくなるよって言われました。。でも意識しないなんて無理(笑)
だからほどほどに…(←難しい)

大事ありませんように!!早く善くなりますように!!そして早くライブできますように!!

そういえば、手の調子はどうですか?
くみこ | 2011.03.30 07:39 | edit
>ゆきこさん
大丈夫です、治りました。
ありがとうございます。
GGは俺じゃないです。
っというか、12月参加がたまたまだっただけですよ(笑
あきら | 2011.04.02 22:43 | edit
>まさこさん
ありがとうございました。
ズサンな割にちょい神経質なんで明らかにアブない味噌は使ってないんで味噌じゃないです(笑
あきら | 2011.04.02 22:45 | edit
>くみこさん
何気にツッコミ気質ですね、助かります(笑
ありがとうございます。
そーなんです、このテの症状で意識するなって無理ありますよね!
手は、、あまりよくないです(笑
あきら | 2011.04.02 22:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

