Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.04.02_22:48
OKG様で






















お腹治った









心配してくれた方々をはじめ、仲間のおかげか、ライブのおかげか、胃の先輩のハンドパワーのおかげか、くしゃおじさんみたいな医者のおかげか、

ありがとうございます。

当分暴飲暴食は避け、調子にのらないようにします。




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/382-0736a0b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いがったいがった♪(´ε` )

ペットですか????????
ペットですかぁぁ??????
まさこ | 2011.04.03 01:01 | edit
OKG様!!
ペット様!!!?
洋服きてますよね!!!!?
なにはともあれ、
治って良かったです(^_^)☆
yappy | 2011.04.03 01:05 | edit
音楽の力は凄いですね!
そして困ったときは超能力ですね(笑)
胃の先輩って~(笑)
お腹治って良かったです!!
ゴロー | 2011.04.03 02:43 | edit
にコメ。元気?そうで何より☆
コアリクイ載せすぎ(笑)
あの写真何?神的ショット。おもわず吹いた!
やなのライブそろそろ行きたいと思ってます。ほんと。
はやまる | 2011.04.03 09:16 | edit
何あれー!!!アリクイ!?お宝画像!

お腹なおってよかったねー(>_<)
トミタ | 2011.04.03 09:19 | edit
ぎゃ(笑)コアリクイが服着てる!!しかもポーズとってるように見えますね?コレ、面白いですね(≧∇≦)
足より腕の方が、筋肉がすごい…ように見えるのは錯覚なんでしょうか?

治ってほんとに良かったです!!
くみこ | 2011.04.03 22:50 | edit
>まさこさん
ありがとうございます。
この子は未来のペットです。
いつか絶対飼う
あきら | 2011.04.05 18:16 | edit
>Yappさん
ありがとうございます
コアリクイ飼ってる外国人の人が撮った写真です。
卒倒するほどかわいいです。
あきら | 2011.04.05 18:23 | edit
>ごろー
ありがとう
いや、ハンドパワーのおかげのよーな気がします。
天才!?笑
あきら | 2011.04.05 18:24 | edit
>ハヤマル
OKG様で元気になりました
この写真人形じゃないらしい、、すごくね!?
ほんとたまには遊び来てください。
あきら | 2011.04.05 18:25 | edit
>トミティ
ありがとー!
アリクイならぬコアリクイのお宝画像っす。
あきら | 2011.04.05 18:26 | edit
>くみこさん
ありがとうございます。
あきらかに腕の方が太い(笑
っつーかこの子、爪が痛そうですよね
あきら | 2011.04.05 18:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

