Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.04.05_18:15
なんでホラー系で使われるようなフォントにしたんだろう

yeyhdhdhs.jpg


普通の食堂なのに


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/383-9e166274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
話題性を狙ったか、もしくはオーナーがそゅのに無知なおじいちゃんかのどっちかだねっ(*´∇`*)(笑)
べべ | 2011.04.06 02:33 | edit
食堂も怖いけど、このフォントを使ってる薬局が大森にあって、かなり怖いです…
どんな薬売ってるんだろう、ってね…
chava | 2011.04.06 11:54 | edit
フォントだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
くにぞ。 | 2011.04.06 16:38 | edit
フォントだね(° _°ノ)ノ
まさこ | 2011.04.06 18:26 | edit
うちの近所にもあります、"熱帯魚"って文字だけフォントがそれ、ピラニアでも売ってるのかな。

恐怖文字って言うらしいですよ。

たすく | 2011.04.06 22:48 | edit
>べべ
おそらく後者だね。
策略的なもの一切感じないし、この店
あきら | 2011.04.09 00:30 | edit
>Chava氏
薬局はやばいですね(笑
漫画に出てきそう
あきら | 2011.04.09 00:31 | edit
>くにぞさん
フォントにこんな食堂があるんです!
あきら | 2011.04.09 00:32 | edit
>まさこさん
フォントでしょ。俺嘘つかないの
あきら | 2011.04.09 00:33 | edit
>たすくん
はじめて聞いた恐怖文字
そんな看板にするんなら猛毒ザメくらい売ってなきゃ納得いかないよ。
あきら | 2011.04.09 00:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

