Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.04.10_02:55
茅ヶ崎は"居酒屋ゆず"での義援金ライブ、めっっっっちゃ楽しかった~



Rickie-Gバンドで一緒のコーラスのユズ君主催のこの宴、
人望も相俟ってたくさんの方にお越しいただき、大成功だったんじゃないでしょーか。

俺はそのユズ君のSoloライブにベースで参加させてもらいました


出演者もみんな最高だったよ。

040901.jpg
リトルキヨシくん
至極まっすぐで心に訴えかけてくる歌は最高


040902.jpg
チャンミカ
毎回なんでこんなかっこいいの?って本人に聞いちゃうくらいかっこいい。
最後の曲で飛び入りさせられた



歌ってない時はこんなんだけど↓
040903.jpg
左は馬場ちゃん。
飲み会チーム「エボシ会」のメンバー。



メンバー、来てくれたおきゃっさん方、居酒屋ゆずの方々、
ありがとうございました。




居酒屋ゆず、
居心地良いし、ごはんもお酒もおいしいし、お店の人感じ良いし、ドおすすめです。
茅ヶ崎近隣の方は通えばいいと思う。






で、すでにいろんなリハが始まってますが、キャンセル続きだったライブが少しずつ復活してます。
以下残りの4月スケジュール

4/22
「黄"koo"啓傑セッションライブ ~暗くなるまで待って~」
横浜KAMOME
open 19:00/start 20:00
charge \3,000
Member:黄"koo"啓傑(Tp)、武嶋聡(Ts) 、野本晴美(Pf)、柳原旭(べ)、木村"oji"純士(Ds)
ニューオーリンズブラスバンド「Black Bottom Brass Band」のコウさん率いるセッションライブ



4/23
『BE』
川崎 Club Chitta
open 15:30/start 16:00
Charge ¥3500
Masahiro HasegawaバンドとゴスペルクワイアのBe Choirでベース参加します



4/24
『Vijandeux ワンマンライブ』
渋谷TheGame
open 18:00/start 19:00
Charge ¥1500(前売) ¥2000(当日)
Member:Willy(Vo,Ds)、Nori(Vo,Gt)、小林義範(Key)、柳原旭(べ)、白根佳尚(Ds)
ジャマイカ×ジャパンを融合させたユニットのワンマンライブ



4/30
『Cifa』
中目黒 楽屋
open 12:00/start 13:00
Charge ¥2000
Member:Cifa(Vo)、ルンヒャン(Vo,Key)、伊原anikki広志(Gt)、柳原旭(べ)、村上広樹(Ds)
Soul Tribe ConnectionのCifaのお昼Soloライブ





3月に中止になったライブも何本か振替ライブが6月に決まりました。
それはまた後日告知いたします

一度にいろんな告知ばっかだとアレですしね

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/384-a34f93b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アレ じゃないですよ!!! アレ?

ライブたくさんできるよになったことわかったら、
すごいすごい!よかった!て安心しますからーー
そんで、自分もがむばれる!!!
ackieの胃も痛くならない!!!ポンっ

居酒屋ゆず、元気をもらえそうな居酒屋ですね♪( ´▽`)盛泡おいてます?
まさこ | 2011.04.10 07:17 | edit
おっ、ブラックボトムのKOOさんと共演されるんですね!いいなぁ~☆
コチャーンとオージさん好きです。てかブラックボトム好きです。おもろいし、ライブ行くとめちゃハッピーな気持ちになるので♪

居酒屋ゆず、いいお店なんですね。ウチの近所にもそんなお店があればいいのに…と思うんですけどね。
くみこ | 2011.04.11 14:22 | edit
>まさこさん
ありがとうございます。
なんかテンション高いすね(笑
泡盛はわかんないですけどかなりオススメ店です
あきら | 2011.04.12 18:20 | edit
>くみこさん
KOOさんはじめブラックボトムおもしろいですよね~
居酒屋ゆず、茅ヶ崎にお越しの際は是非!
あきら | 2011.04.12 18:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

