Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.04.19_04:13
アクセス解析ってものが付いてるこのブログ


まぁ要はどんなルートでこのサイトに辿り着いたか、リンク元はどこか、検索ワードはなんなのか、まぁいろいろわかるんでたま~に見るんですが、
なぜか311の震災後、「ブラジル 地震」のワードで結構な人数の方がこのブログ訪れてる。


俺ブラジルのこと書いたっけ?って

で、過去ブログ探したらありました
コレ←が原因




実際「ブラジル 地震」でグーグルで検索するとかなり上位にこのブログが出てくる。
ベーシストのブログなのに。
なんか申し訳ない。
なんか申し訳ない気分に勝手になってる。夜中に


まぁ都心の人で海外逃げてる人多いですからね。
そーゆー人たちに役立つ情報になればいいかな~と。
今後はブラジルとかアフリカに移住する人も増えてくるのかね。

まぁ今の場所でドッシリ生きろってね、思いますけど




ってか振り返るとこのブログあんま音楽の事書いてない。

「リハやりました!本番楽しみだ!がんばります!」の延々ループのブログより
豆知識情報やくだらない画像載せてた方が楽しいだろうと、どこかで得た情報とくっだらないことを書き続けて約4年


浅はかか!

ってね



浅はかか!

ってね、ツッコンでみたりしてね




でも嫌いじゃないです


てかね、楽しい深夜リハとかいろいろ続いてて音楽のことも更新しようと思ったんだけど、iPhoneアプリがおかしくなって写真がUpできひんの。


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/386-6b4b44bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
浅はかかっ!!!

きっと今日これ連発です(●´∀`)
あっきーのブログ読んだあと、まさこさんと私の間ではあっきー語が流行ります(●´艸`)
あ、iPhoneお大事に☆彡
yappy | 2011.04.19 07:47 | edit
あさはかかっっっ!!!

なーるー
そゆことね。
yappy今日1人で連呼させてごめんね。
あした、一緒に連呼しまくろうね。

ackie、、

あたいのiPhoneも調子悪いねん(´・_・`)
どないやねん
まさこ | 2011.04.19 19:00 | edit
ブラジルとアフリカが地震が少ないなんて、初めて知りました!世の中、なんて知らないことだらけなんだ!
日本から離れることができない(知識もお金もパスポートもない)私は、日本がダメになったら共に果てるしかありませんです、ハイ。

あ、私の脳内でも、あっきー語が流行ってます(笑)周りの友達とは分かち合えないので、あくまで脳内で。密かに。
くみこ | 2011.04.20 05:30 | edit
>Yappyさん
iポン、OSがアップデートされてから不具合多くなったんですよねー!
あっきー語ってなんですか?笑
あきら | 2011.04.30 20:57 | edit
>まさこさん
俺に言われても…笑
iポンも機械ですからね。信用しすぎないようにしましょう
あきら | 2011.04.30 20:58 | edit
>くみこさん
ってかどこにいても何が起こるかわからないんだから、ドッシリ生きるしかないと思いますよね。
だからあっきー語ってなんですか?笑
あきら | 2011.04.30 20:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。