Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.04.30_21:13
大変長らくおサボりしております。
すいません。



事情がいろいろありましてね、
まぁ9割はiポンの不具合なんですけどね、ええ。


おかげ様で先週コンシューは忙しくさせていただいてました。


まずはBlack Botom Blass BandのTp奏者、Kooさんのリーダーセッションライブから始まり、

ハセガワマサヒロ率いるオリジナルバンドとゴスペルクワイアでクラブチッタに出チッタり
21568658_1098175805_178large.jpg
(なんでこの日だけ台風みたいな嵐になってんの?
っつーか、歌うまい奴多すぎ。歌下手な俺からしたらなんであんな歌うまくなれるのか意味わからん)



Vijandeuxワンマンライブやったり
oufdufhhf.jpg
(PopでRockでド盛り上がり。
今回ヴォーカルのウィリーまさかのドラムヴォーカルで、まさかの白根とのツインドラム。
メジャーアーティストでここまでやりたい放題なのはウィリーくらいじゃないのか)



で、今日は中目黒楽屋でCifaライブ
hghsghsg.jpg
(右のおさげのおばさん気味悪い)



ここ一週間強で共演した方々、みなさんおつかれさまでした。

明日は今年初のRickie-Gフルバンド@横浜

残念ながらすでにSold Outですが音霊蠢かせてきます。









この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/387-1cea5dec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒロキデラックス( ̄◇ ̄;)
クニゾ | 2011.04.30 23:34 | edit
>くにぞさん
まさにですね。
これ以上ないマッチング加減
あきら | 2011.05.03 02:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

