Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


Thumbs Up 13th Anniversary
Rickie-Gライブ、超満員で大盛況のうちに終える事ができました。
みんなありがとー!



このバンドのライブは毎度「音楽やっててよかったな」と思わせてくれる。
来てくれたお客さんも「音楽好きでよかったな」と思ってくれる。
知らないけど

でもたぶん思ってくれてる


写真はゲストのSweepaz Brass Band
めっちゃよかったね~
多和田えみちゃんも胸キュンDJsも相変わらず絶品でGファミリーオールスター揃っての横浜パーレー♪
朝まで楽しかった
またやりたい
すぐやりたい



遅ればせながらゴガツのスケジュール
震災の影響がありつつも少しずつライブ本数も戻ってまいりました

5/1 Rickie-G@横浜Thumbs Up

5/7 泰之Hiroyuki@鴨宮?

5/8 鶴見貴史Session@関内Stormy Monday

5/12 Scott Martin with 野口茜Trio@赤坂Bb

5/15 Rickie-G@お台場 旅祭

5/19 ルンヒャン@渋谷Plug

5/21 Rickie-G@赤レンガ倉庫前 GreenRoomFestival

5/26 Jay@品川Tribeca

5/28 Gollira Japan@恵比寿Batica



あと都内に引っ越し予定です
海側の湘南とか横須賀とか、5年住んでた横浜にも舞い戻りたい気持ちもあるけど…ぅぅぅ
思い切ってケツ叩いて都内住んでみるのもアリかと急に思い出しベイダー

しばらく合間に不動産屋通い

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/389-6652d791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちの斜め上が空室だったような。。
どうですか?
毛石 | 2011.05.03 05:02 | edit
うちの寮も、たしか空き部屋ありますけど
どうですか?

なんといまなら、5千円!!!
まさこ | 2011.05.03 12:35 | edit
昨日ゆずさんからタヌキ派ですのでってメールで念押されました。だからはりきってブッキングさせていただこうと思います。
みんながハッピーないいライブ観れて本当によかったです!
タヌー | 2011.05.03 14:09 | edit
つーかそろそろまじでやなのライブ行きたい…日程が合わないんですけど!(笑)
やなちゃんかっこいいとこ見たい~!(爆)
はやまる | 2011.05.04 00:24 | edit
>軽視
都内じゃねージャン
横浜に舞い戻るならベイエリア住むわ!
あきら | 2011.05.06 02:36 | edit
>まさこさん
関東ですらねージャン
でも、安っ(笑
あきら | 2011.05.06 02:37 | edit
>タヌキチくん
チャラ男がお世話になっております。
タヌキ派です!って推してくる辺りがチャラいですね。
Plugでユズバンド、よろしくです~
あきら | 2011.05.06 02:39 | edit
>早まる早丸
日程、有休使ってでも来てちょーだい
あと、(爆)じゃねーカラ
あきら | 2011.05.06 02:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

