Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


今月二度目の九州です





「そちらのギターは機内持ち込みですか?」

「本日満席となっておりますのでギターは持ち込めるかわからない状態で。。」

「本来ギターをお持ち込みの場合、もう一席分のチケットを購入していただくことになってますが。。」









ベースな!







心の中で突っ込むこと約5回。

AB型のAの部分を垣間見せた貴重な瞬間でもあります。

でも、言わない。
ぶっちゃけどっちでもいいし。


てか逆に「ソチラのベースは~」なんて言われたら気持ち悪い。
なんで、わかんの?みたいな。

元カレがベースやってたからベースとギターの違いわかるんです~
とか
そんな設定いらないから。


まぁ都合良くそんな方もいないと思うんで、明日帰るから明日も心の中で突っ込みます。







で、宮崎といえば~チキン南蛮(今日知った)

んで、昼飯時大盛り頼んだら普通の店の大盛りの二倍以上の米が出てきました。

oomori





日本全国のファミレスはこれを見習うべき。

それかおかわり自由な、聖母マリア的な店を見習うべき。




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/39-36cade35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.12.08 19:34 | edit
 ギックゥ・・・i-230 元彼がベースやってたのでギターとベースの違いが分かります(笑) ケースに入った状態で ベース?と言われたらかなりビックリですけどぉ。
 
 大盛りすごいですな・・・。 どのくらい食べられるのか、一度見てみたいものです。。
ジャッキー | 2007.12.10 22:00 | edit
大丈夫!上で言ってるのはケースに入ってる状態でベースってわかっちゃうなんちゃらアテンダントの人限定ですからっv-21

食べる量は、日によります~
調理場でバイトしてた時代は、ありえないくらい食べてました
あきら | 2007.12.11 00:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

