Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.05.06_18:40
iphone_20110506002205.jpg
昨日は5/7のリハ終了ー

その後エボシ会突入


エボシ会とは、
ギターのyozo、シンガーの泰之天狗、謎の仲良しオジサンの馬場ちゃんと4人で立ち上げた
「たまには月イチくらいで湘南近辺で飲もうよ。っつってもだいたい茅ヶ崎だからエボシ岩関係ねーけど」
ってボヤきつつ立ち上げられた飲み会。
要はただの飲み会

けど異様に居心地いい飲み会

あと総じてバカ



ここ最近は打ち上げだったりでいろんな人と飲む機会多いけど、楽しいねー
周りのみんなに感謝



そーいや俺エボシ会エボシ会って連呼してる割には俺江ノ島一回も行った事ないっす

引っ越すまでに行きたいものです

引っ越してからも全然行けるけど、なんとなく。今の気分


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/391-86505184
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.06 13:27 | edit
エボシ会だなんて、茅ヶ崎っ子としては気になる名前だーw
ぜひ【えぼし】で飲んでみてください笑
chigakumi | 2011.05.06 23:49 | edit
久々コメです(*´∇`*)

楽しそうな飲み会ですね☆

 ∧_∧   ∧_∧
(・ω・)  (・ω・)
 (oo)   (oo)
ピーナッツ | 2011.05.08 18:25 | edit

下のコメねこすみません
ズレちゃいました
ピーナッツ | 2011.05.08 18:28 | edit
>ちがくみ
おおーさすが名前に恥じない茅ヶ崎っ子(笑
「えぼし」は店名ですか?

あきら | 2011.05.09 00:18 | edit
>ピーナッツさん
うお、すげー!
このぐらいのズレは許容範囲ですよ(笑
あきら | 2011.05.09 00:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

