Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.05.12_03:20

ボブの命日でしたね

不思議なもんで別に意識してた訳じゃないのに、ここ1週間は自然とボブばかり聴きたくなって聴いてた。



命日だからって特別に何かするほど、ではない
だって会って話した事もないし
思想全てに共感してるわけでもない。

でも観て聴いて読んで感じる限り、俺の音楽人生で一番重要な一人




ブログね、おマメさんになりきれないんで毎日更新とか無理だけど、
最近は書きたい事たくさんあってまとめきれないくらい毎日笑って過ごしてますよ
OKG様DE
大変な事ももちろん多々あるけど


あたりまえのことなんて一個もないからなぁ。

仲間、家族、恋人、が元気で側にいてくれる人達は
それがあたりまえに感じてしまわないように。


自身も周りも、健康で暮らしてることがどんだけ幸せな事か。
まぁ俺明後日(明日?)胃カメラ飲むんですけどね、ええ。


まぁ忘れちゃいけない事を忘れずに生きていけたらなと。
改めて思った511





そんななか明日(今日?)はこれ↓

■5月12日(木)
Scott Martin with Noguchi Akane Trio!
@赤坂Bb


あのポンチョサンチェスバンドのラテンSAX奏者Scott Martin氏とのライブ

当初は違う方がくる予定だったんだけどね、
震災&原発問題で来れなくなっちゃって
公演自体が中止になるかもしれなかったんですが、
Scott氏が立候補してくれて今回のライブが実現しました。

お時間ありましたら遊び来てください



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/392-e556463e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたりまえ に思っているものごとが一番なくなったら困るもので、あったら幸せなもので、あるのは周りのみんなのOKG
忘れず、腐らず生きていきたいです。ときどき忘れちゃうけど…

胃、何ともありませんよーに!!
まだ数回しか聴いたことないけど、聴いた瞬間大好きって思った旭くんのベースが聴けなくなったら嫌だから、本気で何ともないように祈ってます!!って大げさかな…
くみこ | 2011.05.13 05:20 | edit
>くみこさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後も胃がもたれるくらい甘い言葉の羅列、よろしくお願いします!笑
あきら | 2011.05.14 22:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

