Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.05.15_10:05
昨日休みだったんだけどね、

嫌味なほどの行楽日和に限ってこもって荷造り


ライブとかリハの日はここ最近雨続きで、やっと晴れた日に胃カメラと荷造りって、
シュールすぎて涙止まらないんですけど。


引っ越し日は522予定。


o0640048011227099094.jpg
先日のScott Martinライブはお足下悪い中たくさんの方にお越しいただき大盛り上がり

Scottの世界トップクラスのプレイと大らかな人柄は最高の一言


今の日本の状況、来日決まってたアーティストは家族が日本行きを猛反対するらしい。
原発が危険すぎるって。

あらゆるフェスとか外国人アーティストがキャンセルする中、わざわざ立候補して来る!?
日本のみんなの力になれたら、って。

心からありがとうScott。




今日はRickie-G@旅祭
荷造りのモヤモヤ感を晴らすにはピッタリの旅系イベント
しかも一日晴れるっぽい!

しかしあのバンドには一人だけ強~烈な雨男ちゃんがいる
頼むよDJカブトガニ
雨の野外フェスは嫌いだよ俺

果たして!?

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/394-16fcf21d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまです♪
晴れてるみたいですねー
雨男ちゃん、ちゃんと来てます??
来週も晴れますように☆
yappy | 2011.05.15 17:39 | edit
>yappyさん
ちゃんと来てましたがガッツリ晴れてくれました。
ってか彼が加入してからリハ日ライブ日共に雨が増えたんですが、他メンバーの強烈な晴男ぶりに本番時だけ雨が止んだりします。
相殺しあってます(笑
あきら | 2011.05.16 16:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

