Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.05.17_10:45
このバンド、出番が終われば各自自分勝手に動き始める。
今回は逆に隙あらばメンバーを観察してみた。
俺も前に撮られたし。



まずはこの男

コーラスのイケメンゆず君 aka DJカブトガニは険しい顔で他のアーティストのライブ見てました。
どんな感情で見てるんでしょう。
てか、めずらしく晴れたね




かわいい動物、かわいい女の子、かわいい子供等、世の中にはごまんといますが
誰もカズ君のかわいさには敵いません。

レゴの人みたい。
なんかレゴの人みたいなのだ。






8番


何番?





ハタヤンが血反吐吐いたと思いきや、腰痛でうずくまってる側に誰かがなんかこぼしてしまった図

ハタヤン急にギックリ腰になってました。
ビックリ寿司です。
お大事に。

ってか週末のグリーンルーム出れるのか?



※肝心のライブの写真はありません。



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/396-dd5f275c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまです!いいお天気でよかったですねー♪GREENROOM楽しみー!
タヌー | 2011.05.17 01:24 | edit
おつかれさまです☻
晴れてよかったですね☆
イケメンコーラスさん、よく「いい天気」ってつぶやいてますよね。
晴れ男アピールなのかな(●´艸`)失礼!!
ハタヤンさん、はやく治りますように(>_<)
yappy | 2011.05.17 07:55 | edit
な!ハタヤンサン、ギックリ大丈夫ですか?
わたしも、先月なりました。仲間。
ぐりんるーむまでになんとか良くなりますよーに!!!にっっ!!

レゴの方、ぐりんるーむでお会いできるの楽しみにしてますჰ‿ჴ
まさこ | 2011.05.18 01:43 | edit
レゴの人(笑)確かにかわいいですね!
そしてみんな自由!!楽しそうですねぇ(*´▽`*)

グリーンルームも出演されるんですかぁ。某出演バンドにも強力な雨男と晴男がいますが…晴れると良いですね!
くみこ | 2011.05.18 15:16 | edit
>タヌ吉さん
グリンルーム、予報では晴らしいです。
でもあの雨男のことなんでまだ安心できません
あきら | 2011.05.20 11:06 | edit
>yappiさん
ただの虚しい晴男アピールでしょう。
世紀の雨男なのに。
ハタヤンだいぶ良くなったらしいです
あきら | 2011.05.20 11:07 | edit
>まさこさん
グリンルーム出れるくらいには回復したそうです。
ギックリって男女とか年齢関係なくなるんすね。。
こーわ!
あきら | 2011.05.20 11:09 | edit
>くみこさん
自由すぎてマネージャーはいつも頭抱えてます。笑
グリンルームは1日目に出ますよ~
晴れます!よーに
あきら | 2011.05.20 11:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

