Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.05.20_22:56
滅多に撮らない集合写真




楽しかったよー我らがエロ倉奈々、ルンヒャンライブ


次回は729
代官山Loop


の前に6月の札幌だ。楽しみ
寝れない。
寝るけど。

より濃厚サウンドになって戻ってきます。




で、明日はグリーンルーム

いつもよりアコースティックよりのしっとりサウンドでお送りするRickieバンドを堪能しちゃってください。





雑な更新でごめんなさいね、ホントにもう

飽和してきたから休憩

夜逃げの準備で追われてんの




このまま行くと寝る場所がない


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/397-5c6526fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うぉ!CDの量すごいですね(゜∇゜)!
ピーナッツ | 2011.05.21 02:50 | edit
昨日はオツカレサマンサターバサ!!

そして、お引越しもおつかれさまです
無事に引っ越せました?

そして、昨日、騙してごめ~ん(´・_・`)
胃の調子、また悪くなったらどうしようと眠れませんでした。寝たけども。
まさこ | 2011.05.22 23:06 | edit
引越し無事終わったみたいで
よかったですねー!!
あれ渡せて嬉しかった♪
会場で話せなかったし、あそこであっきー会えると思ってなかったし(´・_・`)
よい旅になりました♪( ´▽`)
次のライブも楽しみにしてます♪
おつかれさまでした(^_^)☆
yappy | 2011.05.23 11:53 | edit
集合写真、2人を除いて変顔大会ですか(笑)
なんか…旭くん、痩せましたね?!
くみこ | 2011.05.23 12:07 | edit
>ピーナッツさん
自分でもびっくりするぐらいの量にいつのまにかなってました。。
あきら | 2011.05.25 10:17 | edit
>まさこさん
おつかれさまでした。
引っ越し無事に終わりました。
ってかあの日のあの騙しはホント鬼の所業ですよ!
あきら | 2011.05.25 10:18 | edit
>yappyさん
お疲れさまでした。
にわかせんぺいもありがとうございました。
次はサンセットですかね、よろしくです
あきら | 2011.05.25 10:20 | edit
>くみこさん
みんなディフォルトで変顔です。
いろんな人に「痩せた?」「太った?」って言われるんですが、実際は痩せました
あきら | 2011.05.25 10:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

