Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


3年連続のRickie-G@グリーンルーム

今年はBird Stageのトリだったので、
日が沈み夕暮れから夜に変わり行く時、少し肌寒いくらいの心地いい風を感じながらのライブ。

演奏しててそのまま寝てしまいたくなるほど気持ちよかった。
寝不足だからではない。


アンコールはIn My Life弾き語り
リッキー、相変わらずの人気

iphone_20110525010941.jpg
会場入り口のドラゴン76くんの絵は相変わらずの鬼気迫るクオリティ



来てくれたみんなありがとう♪




で、その次の日はいよいよ引っ越し
朝6時起きだったのでさっさと帰った。


今回公私共にお世話になりまくってるヴァイオリンの門脇大ちゃんが、まるで自分のことのようにあらゆることに協力してくれた。
なんでここまで俺にしてくれるのか。
マザーテレサ超えてますね
聖母マリアレベル

おかげさまで最終的に4人のスーパーミュージシャンズが集まり引っ越しを手伝ってくれました。



で、当日

これ、わかる?
わかりづらいけど、こーゆーマンションに引っ越したんす。

新居はこの写真のてっぺん。
5階建ての5階。

エレベーターなし








もうね、死ぬかと思った。









知ってはいたけど

エレベータなしって知ってはいたけど










死んじゃうかと思った





内見した時は5階っていっても写真の通り、吹き抜け全開で開放感たっぷりだったんで、毎日がんばれるかなと思ってたんだけど、

引っ越しは違った…


一人暮らしだし荷物少ないとか思ってたけど梱包してみるとやっぱりCDと機材がかなり多く、
昼は暑いわ途中大雨も降るわで予想以上のドSぶりでしたね。


しかし業者でも嫌がるような作りの物件の引っ越しを、みんな嫌な顔ひとつせず最後まで手伝ってくれた。
感謝してもしきれないくらいです。


大ちゃん、わかちゃん、しゅうくん、ジャガー
ホントにありがとうございました





で、落ち着く間もなく昨日はベースレコーディング

売れっ子プロデューサー松隈ケンタ氏によるColdplay、Alpha Revばりのメロウネスな曲
ドラムのトド君との同時録りでかなり素晴らしいテイクが録れた



詳細はもうちょい後だけど、世界を視野に入れて配信していくらしいです

目指すはU2超え!
か!?

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/398-215a16df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもでした。
まさかあんなとこでお会いするとは。。
いつもの無表情、、いや、ポーカーフェイスだったので、熱いレコーディングが行われていたとは思いもよりませんでしたよ。
ご近所になったので飲みにいきましょう。
toshi-kowalski | 2011.05.25 16:01 | edit
>とっしーさん
先日はバッタリでした。
いつもの死んだ魚の目だったんでRec臭醸し出さなくてすいませんでした。
飲みましょー飲みましょー
あきら | 2011.05.28 03:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

