Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.05.28_03:40
やっと片付き始めた新居にて自宅Rec



ありがたい事に五月はRec仕事たくさんいただいてまして
ただし五月はライブも多いため、夜中にまとめて何曲かRec




しかし我ながらよく見つけたと思えるほど、新居最高です。




明日は恵比寿Baticaにて、ゴリラJAPAN主催のイベント「元気!元気!!元気!!!」

Voのnanamieの男気すら感じるソウルフルな歌は必聴



ってか元気!三回言うって
どんだけ元気アピールしてんねん


あとゴリラの学名って
「Gorilla Gorilla Gorilla」
なんだよ。笑

知ってた?!





あーこの時間の朝まで生テレビでの口論は嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/399-efe95de8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CD CD CD !!!
bass bass bass bass bass bass !!!!!!
(bassだけじゃない!?)
CDもbassもどんだけあるとー!!

ところで、Recって未知の世界、不思議だらけの世界なんですが、それぞれで録るんですね。
yappy | 2011.05.28 10:56 | edit
新居遊び行くぞー!!
すだきん | 2011.05.28 11:04 | edit
あなたはもう私の手の届かない所にいるのね。
でも茅ヶ崎のハッピーアワーで待ってるわ。
過ぎたら帰るけど。
bbc | 2011.05.28 11:53 | edit
初コメ♪
引っ越しお疲れさまー!Partyしよー!
胃の先輩 | 2011.05.28 13:07 | edit
引越しおめでとうございます!
敏腕アレンジャーさんのお部屋ですねw
胃の後輩 | 2011.05.28 15:18 | edit
すごい、楽器がたくさんある…(゜∇゜)オォ~
前記事に大ちゃんの名前が出てきてて、なんか大ちゃんを久々に見たな~(実際には見てないんですが)という気持ちになりました。旭くんと大ちゃんは、仲良しなんですね☆大ちゃん、お元気そうで何よりです(^^)
引っ越し、お疲れさまでした。

「Gorilla Gorilla Gorilla」で「ゴリラ」ってこと、なんですよね?
なんか3回もゴリラって、強いですね~(ゴリラ感が)
いや、1回でええやん(笑)て思っちゃいました(笑)
くみこ | 2011.05.29 01:58 | edit
毎日階段の昇り降りで運動不足解消できますね( ´ ▽ ` )ノ
あ、座椅子いーな、、
欲しい欲しい欲しい。。
まさこ | 2011.05.29 14:33 | edit
>yappyさん
いやいや、職業柄ですから
Recは場合によりけりですよ。バンドの時はだいたい同時録りです。
あきら | 2011.05.31 00:38 | edit
>すだきん
いつでもきやがれ
蕎麦持って(笑
あきら | 2011.05.31 00:39 | edit
>チャンババ
月イチのエボシ会が生きがいです
茅ヶ崎のハッピーアワーで会いましょう
すぐ帰るけど
あきら | 2011.05.31 00:40 | edit
>胃の大先輩
初コメありがとー!
盛大に引っ越しパーリーしましょう
あきら | 2011.05.31 00:41 | edit
>胃の大後輩
ありがとう!
部屋だけでも敏腕ぶってみてる
あきら | 2011.05.31 00:42 | edit
>くみこさん
大ちゃんには日に日にお世話になりまくってます。
土下座もんです。
俺も1回でええやんってつっこみましたが、昔の頭の良い人達がなんらかの理由でつけたと思うので尊重します
あきら | 2011.05.31 00:45 | edit
>まさこさん
座椅子くらいすぐ買えるじゃないですか、、笑
あきら | 2011.05.31 00:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

