Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.07.03_12:15
中村(神奈川在住 無職)がお誕日なのでfeeg(無職)で祝いましたっ


やさしいですみんな。


Niku
とにかく奮発して肉を食らうっ



あまりに上品な店だったので写真の二人は終始緊張してんの。

中村は終始そわそわ。ドメキは終始無口です。なんなの!?




その後ボーリング言ってまた「58」「106」という情緒不安定スコアを叩き出し、ダーツもやって、夜はまた居酒屋で祝って、すこぶる楽しい日でしたっ


おめでとうございました。





Saru




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/4-fc249509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
58に106、、、たしかに情緒不安定な(´・ω・`)
あきらさん…ボーリングできなかったんですねっ
らびん | 2007.07.03 18:08 | edit
ボウリング誘いなさい!!(>__<)
goro | 2007.07.03 20:17 | edit
だいじょうぶ。
成田君はもっといけてる点数だったよv-218
すだこ | 2007.07.04 01:15 | edit
>アヴりるらびん
なに幻滅してんの大井さん。。
ボーリングド下手やで~!!
卓球はもっとド下手やで~☆


>ごろごろ
誰が自分が苦手なジャンクスポーツに誘うかい!
柔道なら誘ってあげる♪


>酢ダコ
ああ、ホラ、彼ダサいよねそーゆーとこ♪
天は二物を与えなかった良い例。
管理人 | 2007.07.04 03:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

