Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.12.11_00:10
たいして珍しくもないくせに、少し前までよく間違えられたり覚えづらかったりだったこの名字ですが、最近は会う人会う人が間違いなく覚えてくれて、

これも全て柳原可奈子の活躍のおかげかな

とマジで思ってます。



だから可奈子さん。って呼ぶことにしました。
可奈子さんリスペクト。








さて、


今度はウェンディーズがなにやらメガウェンディーズなるものを発売するらしい。

megamega





メガマック、メガ牛丼、メガネっ子に引き続き、
どこもここもメガメガメガ。



いやいや、いくら大食いでもメガだけは食べないっす。
肉はいらない。
コンビニの弁当もおかずとごはんの割合が大抵6:4ぐらいですが、そこはもう2:8が理想ですよ俺は。






しっかし、どこもここも時代の流れに便乗して似たような物を開発する傾向があるがそれでいいのだろーか。
どんな世界でも個性は大事ですよ。

ナンバーワンじゃなくてオンリーワンを目指さなきゃって言ってましたよSm○pも、
「世界でひとつだけの花」で。
それはもう、間違いない。



だからそんな張り合いに力使ってないで、自分の店ならではのおいしいメニューの開発に尽力してください。
でも、どこもおいしいからその調子でがんばってね(ツンデレ)









インフルエンザ大流行らしいですね。

俺はインフルかかったことなく、カゼもかかった直後ネギとビタミンのパワーでウィルス全滅させるんで、喉カゼしか経験ないっすここ数年は。


高熱の経験がないからインフルかかった人の辛さは想像を絶っする。
小2ぐらいの時出した37.9が今までの最高熱で、その程度で「死ぬー」って言ってたくらいの腑抜けだから。


みなさんお大事に



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/40-d3255c7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メガマックだけに注文後、実物を見たらあのでかさにビックリして目がマックになちゃいますよね!!
自分は、照り焼きバーガー2個半でお腹いっぱいです!!
珍 | 2007.12.11 01:08 | edit
ナンバーワンがオンリーワン歌ってもねぇ・・・と思うのは俺だけ?(笑)

ちなみにほぼ毎年インフルエンザにかかっていますがダルイです。

今年は予防接種したにも関わらずかかったくさいし・・・。
goro | 2007.12.11 01:17 | edit
メガを超えたならスーパーメガじゃなくてギガじゃないのかなぁ・・・
でも、今どきはギガよりも1000倍でかいテラがトレンディ!!!
あっ!!!今更ですが音虜お疲れ様でした。
見所聴き所満載で楽しかったです。
今月もどこかで出没予定ですのでヨロシクお願いします。
HIDE | 2007.12.11 07:05 | edit
メガ根ッ子は仕方ないやろ~v-73

BLACKプロジェクト楽しみv-238
海んちゅ | 2007.12.11 08:34 | edit
こないだあきらさん夢に出てきたよん。
あー飲みたいねぇ!
猫えりか | 2007.12.11 10:04 | edit
 メガ・・・ 昨日TVで特集してたね。。メガマックは食べたけど、うーん。  体に悪いよね・・
 柳原さん、可奈子さんの名前と関連付けて覚えた人の一人ですよー。。最近記憶力落ちてきてて、何かと関連付けないと覚えられんのですi-182
 彼女のお陰に1票!
ジャッキー | 2007.12.11 22:39 | edit
>珍
お、出た!オヤジギャグ♪
俺は牛丼特盛2杯でおなかいっぱいす

>ごろー
まぁさ、ホラ彼らも仕事だからさっ
ごろーラーメンばっか食べてるからカゼひくんだよv-37

>ひでさん
先日はありがとうございました☆
またよろしくお願いします。
テラマックの開発もお願いしていいですか?

>うみ
メガネっ子は仕方ないね。。
好きでメガネなわけじゃないもんね。。
例の件よろしく♪

>えりか
友情出演だよ、流行りの☆

>じゃっき
でしょー!!
まじ感謝してるし、ふつーにめちゃくちゃ面白い!!
今回の件抜きにしても大ファンですよ♪
いや、言い過ぎ。。

あきら | 2007.12.12 00:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

