Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


もう梅雨らしいですね。

梅雨嫌いですねん。

どんだけハタ迷惑なポテンシャルを秘めてるか、今一度Wikipediaで調べてみた。
で、Wikipedia先生のいう梅雨の写真






tsuyu.jpg
















800px-Rain_on_grass2.jpg
梅雨














いやいやいやいや




これは「梅雨」の写真じゃないでしょ。

梅雨って気象現象でしょ。

「露」ならわかるけど





そんな梅雨空の中、先日のナルホ&アッコちゃんの結婚パーリーは最高でした

iphone_20110602024844.jpg

リッキーバンド界隈で「自分が女だったら誰と付き合いたいか?」って質問でもぶっちぎりの人気者ナルホ。
10年の付き合い(!!)の末についに結婚に至った
10年もの間付き合ってて今でも仲睦まじい、まさに理想のカップル。


仲間も自分のことのように喜んで祝ってた



チヤホヤされてるチャンミカ







影のMVPはやっぱりマーくん






ナルホ&アッコちゃん、ホントにおめでとう!!

末永くお幸せに


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/400-9436e7b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんとも、、
梅雨の時期だけは、ゆずさんのせいにしてはいけないですよー
なんたって、気象現象‼

ナルホさん、あっこさん、お似合いすぎるー
あっこさん、美しすぎるーかわいすぎるー♡
チャンミカさんもcute♥♥
おめでとうございます(♥´∀`)人(´∀`♡)
写真見たら、わたしも、結婚願望がなかったのに、でてきて、なくなってたら、またでてきました♪(´ε` )
あーケーキ入刀したいしたいしたい‼
まさこ | 2011.06.02 08:16 | edit
梅雨は天パの大敵っ!嫌な時期です(-.-;)あじさいは好きですけど。
この時期はロクなことがない…良いこともありますけど。

今年の梅雨期は気温が低いらしいので、風邪ひかないようお気を付けくださいませ。
くみこ | 2011.06.03 00:30 | edit
美しーい♪
私はといいますと、最近お腹に子供いる夢やら今日はついに産まれた夢やら、そういうのばっか見てます。(笑)
いいですねー☆
ひなこ | 2011.06.03 22:52 | edit
自分が女だったら、そりゃまあ当然、、
bbc | 2011.06.04 20:29 | edit
>まさこさん
いや梅雨自体がゆずくんのせいで出来たんです。
ナルホ&あっこちゃんはみんなが羨む素晴らしい夫婦ですよ。めでたい!
あきら | 2011.06.05 22:41 | edit
>くみこさん
俺も天パなんでよくわかります。
ただでさえ蒸し暑いのは嫌いなんで気温が低いに越した事はないです笑
あきら | 2011.06.05 22:43 | edit
>ひなこちゃん
おお、予知夢じゃないですか?笑
俺も40までには結婚して子供の世話でもしたいもんです、、
あきら | 2011.06.05 22:44 | edit
>ババちゃん
選ぶのは俺、、でしょうね、
当然!!
あきら | 2011.06.05 22:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

