Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.06.10_20:36
昨日夜に問題児達が遊びに来てくれた


ベロ酔いでギターを弾く男

setagaya2.png
それを見て爆笑のMCタガメ

setagaya3.png
なぜか録音までし始める始末
当然プレイはヘロヘロ

飲み過ぎ&笑い過ぎでひさびさに気持ち悪い





最近は立て続けにリハが続いてますが、どの現場もいい感じです。

ってことで、先日のRickie-G@頂フェスのライブをはじめ時既に遅し的なライブもありましたが、以下今日以降のライブスケジュール。

まず今週末の久々の札幌が嬉しすぎて当方5日前くらいからドライアイです。

あと、6/17と6/21のライブは3月の震災で延期になった振替ライブでメンバー一同気合い入りすぎて空回りを危惧するほど気合いたっぷりでごずぁいます。


ぜひぜひ
こぞって
あそびに
いらして


6/12
『ルンヒャン』
@札幌
ルンヒャン(Vo,Pf) 柳原旭(Ba) 村上広樹(Ds)

6/17
『Soul Tribe Connection』
@渋谷Loop
Cifa(Vo) ユウホ、ファスン(cho) Shingo.S(Key) 伊原ankki広志(Gt) 柳原旭(Ba) 村上広樹(Ds)

6/21
『えりとしがもん』
@渋谷JZ Brat
神谷えり(Vo) 今出宏(Vo,Hrp) 柴田敏孝(Pf,Key) 伊原ankki広志(Gt) 柳原旭(Ba) 村上ポンタ秀一、河相我聞(Ds)

6/24
『JAY』
@品川Tribeca
JAY(Vo) Nobu-K(Pf) 柳原旭(Ba)

6/27
『JAY』
@Motion Blue 横浜
JAY(Vo) Nobu-K(Pf,Key) 柳原旭(Ba) Jay Stixx(Ds)




この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/404-892e402f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チーム九州*
こぞってお邪魔しに行っていいですかー♪( ´▽`)
問題児y | 2011.06.10 19:23 | edit
つぎは、チームQ州から問題児がお邪魔するかもですよぉ笑

覚悟しといてくださいねぇふふふ
問題児M | 2011.06.10 19:25 | edit
そして、、、

ベロベロなyozoさんの頭上にある、
かわいいかわいいクマさんが、
きーーにーーなーーるーーー!!
まさこ | 2011.06.10 19:32 | edit
ちょっとちょっとー
bbc | 2011.06.11 13:34 | edit
21日なら行けるかも。まだチケット大丈夫なのかな?
知り合いのライヴとかなぜか私が恥ずかしいんですけど(笑)見たくないような見たいような(笑)
はやまる | 2011.06.11 21:26 | edit
>問題児y
リッキーライブ後出演者一同打ち上げ会場として使ってください。
営業時間:俺が眠りにつくまで
あきら | 2011.06.12 01:18 | edit
>問題児M
ってか二人とも問題児名乗るにはまだまだマトモすぎます(笑
くまはNY旅行行った時の戦利品です
あきら | 2011.06.12 01:20 | edit
>BBC
ごめんよ、馬場チャン、、
遠すぎてbbcはさすがに来れないだろうとふんで声かけてなかったみたい。
6月中にエボシ会やります。
あきら | 2011.06.12 01:21 | edit
>はやまる
その日はチケット制じゃないから前日に改めて人数とかメールくれれば大丈夫。
自分から来たい言い出したのになんやねん(笑
あきら | 2011.06.12 01:23 | edit
あきらさんから、そんな返しがくるとおもってなかったから、
うれしい♪(´ε` )

マトモだなんて、、、

ほんとに、おもってます?
問題児m | 2011.06.14 00:11 | edit
ごめん。21日仕事の都合で行けなくなりました。
七月もスケジュールのせて☆
も~絶対いくから!!
はやまる | 2011.06.14 00:35 | edit
楽しそうですね(*´∀`)
でも飲み過ぎには注意してくださいね
アッキーさんのライブまた行きたいです(´・ω・`)
鳥取来てください笑
ぴーなっつ | 2011.06.14 22:36 | edit
>まさこさん
打ち上げ会場はもちろん冗談です(笑
周りに変な奴多すぎるんで二人とも問題児にはほど遠いです
あきら | 2011.06.16 01:24 | edit
>早まる
まぁ~都合が合う時はよろしくね~
7月スケジュールは後日upします
あきら | 2011.06.16 01:25 | edit
>ぴーなっつさん
おかげさまで楽しく暮らしてます(笑
鳥取は10月に舞台のお仕事で行きますよ♪
お時間あったら是非
あきら | 2011.06.16 01:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

