Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.06.17_03:35
iポン4の動画がけっこうきれいで、ついついくだらない動画を撮っちゃう


打ち上げとか旅先とか軽く酔ってる時に撮った動画とか寝たら撮った事忘れること多いから、後日「ああ、こんなん撮ったっけ」って思い出す

で、せっかく撮ったんだからブログに晒し上げてやろうと思って日記書き始めたんだけど、、


!!


このブログYou Tubeの動画貼付けられないみたい
ニコニコ動画には対応してるのに
ニコニコ動画なんてほぼ見た事ないっつーの


いつかくだらない動画もupして行くんで周りの仲間達の勇姿(珍プレー)を楽しみにしといてください






で、初めて引っ越し祝いなるものを何個かいただいた。

皆さんありがとうございます



アロマなんちゃらかんちゃらまでいただいた

使い方は全くわからないが、顔に似合わずなんだかめちゃ嬉しかった。


これで念願の快眠ちゃんへ。

眠り浅いもんで。

正直寝たいだけずっと寝れる人が羨ましい。





引っ越してより一層仕事がんばらなきゃいけないのにパソコン用のゲームとコントローラーをくれた人もいた。

RPGにでものめり込ませて俺を怠惰ちゃんに仕立てあげようって魂胆でしょうか。
その手には乗らない。

大丈夫、俺はWiiも我慢できる男





明日17日はSTC@渋谷Plug
めっちゃ楽しいバンドの一つです


しかし涼しいとはいえ天パには嫌な季節
髪切りてぃ


この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/406-c6a018c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ?俺がんがんユーチューブ載せてますけどね。

毛石 | 2011.06.17 05:22 | edit
アロマ良いっすね!!
最近アロマ気になります♪
胃の後輩 | 2011.06.17 12:40 | edit
アロマディフューザー!
これで香りに癒されるわけですね!いいですねぇ~(o^∀^o)
快眠ちゃんへの道は順調でしょうか。
一般的にはラベンダーの香りがリラックス効果があるといわれていますが、自分の好きな香りが一番ですよね☆…何の香りがお好きなんですか?
くみこ | 2011.06.18 21:54 | edit
アロマはカレーがお勧めです。
bbc | 2011.06.19 10:43 | edit
>軽歯
ケーシくんのコメントがきっかけで調べたらわかっちゃた~
有難ゅー
あきら | 2011.06.19 19:28 | edit
>ゴロー
俺も疲れきったミュージシャンズには必要なもんだ!ってうすうす思ってたから良かった(笑
あきら | 2011.06.19 19:29 | edit
>くみこさん
ラベンダーの力を持ってしても浅眠ちゃん脱却にはまだまだみたいです。
好きな香りは、、PCとか新品コンピューター買って箱開けた時の匂いです。マジで
あきら | 2011.06.19 19:32 | edit
>馬場会長
今夜この機械にカレーのルー入れてみます
あきら | 2011.06.19 19:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

