Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.06.19_20:30
今日は一日なんもない休み

世田谷来てからなんだかめまぐるしかったからちょーど良い


まぁ

原付ぶっ放してドライブ気分で買い物行って
スタバで小一時間アンビエント系音楽聴きながら虚ろな目でコーヒー飲んで(暗)
TSUTAYAで借りたい映画がほとんどなくて涙目で原付乗って、
帰って来たけど

どお、この誰とも休みが合わない男の休みの過ごし方!

どお!





で、時間あるからいろいろ調べてたらわかっちゃったー
今更You Tubeのアカウント作ってみた


試しにブログにテスト投稿

なんてことはない、普段乗らないような人が原付乗ったらどんだけ似合わないか的な検証動画

このでっかい人の知り合いじゃなかったら何が面白いかわかんないよーな身内ネタ的動画ですいません。。

iPhoneアプリで加工したらコミカルになった



俺の原付がちっちゃく見える
てか体重0.115tのせいでタイヤがパンクしそうだった



しかしiPhone動画縦に撮ると画面がちっちぇえ
You Tubeに載せるようなちゃんとしたライブ動画とかは横にして撮るべきですね




チャーハン作ろ



この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/407-3658985c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのPC、You Tubeクリックすると100%落ちます。なので原付が映っているであろう所は黒い■に見えます。
でも大丈夫、最後に愛は勝つ。
bbc | 2011.06.19 23:49 | edit
>チャンババ
PC買い替えてください
俺はテレビ買い替えて地デジにしなきゃ
そう、だって、最後に愛は勝つ
あきら | 2011.06.21 11:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

