Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.06.21_12:14
なんかブログ更新してもちゃんとmixiに反映されてないらしい
されても時間差か。

なんでやねん




マリーナショウのライブに行って来た。

友達つながりのご厚意で優待させていただきました。
ありがとうザキさん!


article18.jpg
このド名盤の張本人


そしてベーシストは上記のド名盤にも参加してる大好きなベーシスト、チャックレイニー  
chuckchuck
実は6年前の夏、共に飲んで夢の一時を過ごした
関内のちっちゃい居酒屋で(笑
左のPhotoページの一番下の写真はその時のもの





で、肝心のライブはとんでもなかった

過ぎるほどジャジーでソウルフル

メンバーそれぞれのほとばしる程の色気とあの音の深みはなんなのか

力が抜けきってるのに物凄い瞬発力と説得力
まさに悟りの境地



もう俺は終始う~う~唸ってたwith鳥肌
ギターのYoちゃんは呼吸止まってたwith鳥肌

終わった後も二人して「人間ってがんばれば神様になれるんだね」ってうわ言のように繰り返してた




60過ぎにして未だ現役、未だトップ
まだまだ大変な時期に日本に来てくれて、しかも素晴らしい音を届けてくれてありがとう。



そしたらサイン会が始まった。

CD購入者だけらしい。

神様を遠目から写真撮ることしかできなかったよ。



恨めしい目で見るYoちゃん

そりゃそう

俺らCD買ってないもの

てか、持ってるもの

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/408-c5e577b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CD持ってけばよかったですね。

わたしなら、握手とサイン欲しさに、また買っちゃうかもなぁ・・・あ、買っちゃうなぁ・・・

あきらさんもYOちゃんさんも、還暦すぎても現役バリバリでやっててほしいです。

いつか神になれることを信じて。

ずっと応援してまっす☆

まさこ | 2011.06.21 18:44 | edit
デンデくらいの神様にはなりたいですね。
毛石 | 2011.06.21 19:22 | edit
持ってるなら 持って行こう マイCD(字余り)

CD持って行かなくて後悔したこと多々。
サインしてもらえるか分からないけど持って行かなきゃですよー。

60過ぎても現役って凄いですね!旭くんも三十数年後…未だ現役!って言ってて欲しいですね。私も60まであと31年(長いな)…ずっと応援していけたら良いなぁ♪


話は変わりますが、電化製品の箱開けたときの匂い好きなの分かります!あと、新車の匂い。そして新書の匂い。好きです。
コレ言うとなぜか変態と言われますが、新しいスポンジの匂いも好きです。
くみこ | 2011.06.22 12:29 | edit
僕も60過ぎて現役で神様目指します。
bbc | 2011.06.22 22:13 | edit
>まさこさん
まぁサインほしいってよりは握手する口実と話す口実が欲しかっただけっす。
いつか2人で神バンド作れるようにがんばります。
あきら | 2011.06.25 03:05 | edit
>けいし
あ、すいません、、たぶんドラゴンボールのキャラのことなんでしょうけど、あんま知らないのでデンデがどのレベルなのか知らない
あきら | 2011.06.25 03:06 | edit
>くみこさん
いやいや、上記の通りサインが欲しい訳じゃないのでいいんです。
それに俺の座右の銘は「いつも手ぶら」なので。
あと新書の匂いはわかりますが、新しいスポンジは…まったくわからないです(笑
あきら | 2011.06.25 03:09 | edit
>BBC
馬場ちゃんはすでにエボシ会の神様です
今後も崇め奉ります
あきら | 2011.06.25 03:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

