Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.12.15_01:27
今日は山下洋輔2days@新宿Pit innの1日目でしたっ

なんか12月ジャズ多いな





今日は川嶋哲郎さん&松本治さんの大先輩二人を加え、3Hornでブリブリ。

お客さんも満員で大盛況でした。






で、

9月~10月とRecで参加したJazzin`parkの2ndフルアルバム「We are Together」が12/19んちに全国で一斉発売されます。
jazzin
ベースで参加した曲が3曲程収録されてます。









で、

なんか、マーカスミラーのシークレットライブに当選した方から、自分は行けないとの事で俺に譲っていただきました(Hさんありがっと!!)

一度は見といた方がいいかな、と思い、予定調整して即座にOKしちゃったぁ~ぶひ



んで、本題ですが、なんとペアで招待らしい。

なので、明日12/15日、昼13:00くらいから1時間くらい時間あってマーカスミラー見たい人!
俺に連絡ください。
携帯でもみくしーでも。


でも1名なので、先着1名様で許してね。


許してよっ









この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/41-783b097a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マーカス・ミラーすっげぇ大好き!!!!
明日休みだしメッチャ観たいけど
会社の先輩から呑みに行くぞ!と誘われてて・・・
断ったらあとが怖いし・・・・・ね。
いやホント冗談抜きに怖いです。
それにしてもタダで観られるなんて羨ましいわぁ・・・・

余談ですが24日のライブ観にいきます。
まだ予約はしてないけど大丈夫ですよね!?
つうか予約無しでもOKなのかな・・・・・・






HIDE | 2007.12.15 02:21 | edit
見たい!!!!!!!!
goro | 2007.12.15 03:11 | edit
Jazzin' parkでも弾いてるんだねv-10
ファースト持ってるよv-218
海んちゅ | 2007.12.15 10:38 | edit
19んち早くこないかな。たのしみv-271
sakura | 2007.12.15 11:29 | edit
v-278ええ~、昨日書いてから1分後にメールいただきまして、神奈川県在住のAさんに決まってました。
みなさんすいません。


>hideさん
大好きでしたかっ!!
やっぱマーカスはすごかったですっ
でも先輩との呑みだったら当然そっちですよねっw嘘ですすいません。

24日は予約は必要ないかと思われます~
お待ちしておりますv-15


>ごろー
残念っ!
一足遅かったね☆


>海
あ、けっこう知られてんだねv-363
2ンドも聴いてみて~
かっこいいよ俺のベース以外w


>神様
あ、是非聴いてみてください~☆
さわやかなベース弾いてますよ、顔に似合わずw
あっきー | 2007.12.16 03:03 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.12.17 03:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

