Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.07.11_02:25
最近めまぐるしいっす。
ってか時間経つの早いっす


reconusg.jpg
今日はお昼に某Rock曲のRec。




テンポ早いRock曲の場合、ピック弾き※の方が音にエッジが出てドライブ感が出やすいんですが、
2-gp05-s.jpg
(※↑こーゆーヤ~ツを使って弾く弾き方です)

指弾きでもドライブ感出せるようになってきたぜ!
って思ったけど、タブンドラムが生ドラムでドライブ感抜群の素晴らしいプレイだったからでしょう。
まさにおこぼれちょうだい

いや、自分もうまくなったと信じよう






あ、そうそうツイッターでもつぶやいたけど、

トラウマってブタゴリラの仲間だから
そんなに引きずらなくてもいいんだよ

あきら






いやはや、相田みつをさんのようには行きませんなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/410-f4af73eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
馬羊もそうなんだろうか?
bab | 2011.07.11 23:36 | edit
レバニラと一緒だね!
アキラちゃんのピック弾きも聴いてみたい。でもその絶妙な指使いが素敵すぎです。
そのドラマーがよかったんじゃなくて絶対ベースがよかったに決まってます。
アキラファン | 2011.07.12 01:34 | edit
それトンガリでしょ。
…しかもみつを先生なめんなよ(笑)
ライヴスケジュールアップしてくれないんですかぁ??
八月はまじで行くから!!ww
↑もはやここまでくると狼少年と呼ばれても仕方あるまい…

よろしく。
はやまる | 2011.07.12 08:29 | edit
>Bab
名前ちょい変えで誰かわかりづらいから!笑
馬羊はウマ年ヒツジ年生まれのイベントってことです。
ただそれだけのことです
あきら | 2011.07.12 11:32 | edit
>アキラファン(←素敵)さん
ありがとうございます。
でもドラマーのおかげです
レバニラは食べ物なんでそこは動物縛りで行きたいです
あきら | 2011.07.12 11:34 | edit
>早まる
いや、、もうほんと名前が早丸だからって早まらないで。
ブタとゴリラ動物の名前2つだから他の動物2つ系を仲間としただけです。
みつを先生の件はごめんなさい
ライブはそんな気張ってくるもんじゃないから来れる時ゆったり見に来てね
あきら | 2011.07.12 11:37 | edit
ライブはそんな気張ってくるもんじゃないから来れる時ゆったり見に来てね

いいなこれ。

bab間違えました、、。
bbc | 2011.07.12 22:20 | edit
>会長
bbcも最初一瞬誰かわからなかったけどね(笑
ライブなんて来れる時ふらっと来ればいいでしょ
えぼし決定!よろしくです会長
あきら | 2011.07.13 13:57 | edit
おぉ♪これはすごい!
こんどから、トラウマのことブタゴリラて言うことにしもす。
これでトラウマもなんのその!!!
あきらし流石です。
てんきゅーそーまっち!!!
あきらふあんm. | 2011.07.13 14:51 | edit
>Mさん
いえ、トラウマとブタゴリラは似て非なるものです。
一緒にはしてはいけませんよ。
リストラとも違います
あきら | 2011.07.14 12:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

