Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.07.14_12:18
ようやく住所変更


世田谷区役所
築何年だよ




これで晴れて世田谷区民です。

どんと来い





バカみたいに快晴が続いてますね
ようやく夏本番
こんな天気でReggae全開でバイク乗るとサイッコ~~~に気持ちいい


しかし暑さで重機はグッタリしてます
キリンか



反面、家の柳原パキラさんは暑さで急成長を遂げてます

何その急なアピール




最高な晴天続きにひきかえRickie-Gをはじめ、予定していた海の家ライブがほとんど中止になったりアコースティック編成になったりで参加しなくなりました。。

今年は海に行けるのか。。




今日の夜はひさびさの新宿Pit Innだよ
なんつーか、海とは真逆だよ

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/411-dc8a7d8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パキラ、伸びてますね~!!
下の鉢を大きくしたら、
柳原パキラ様くらいの背丈になるのではないでしょうか??(笑)
胃の後輩 | 2011.07.14 14:02 | edit
あっきーbluemoon行かないんですかー(>_<)!?
あっきーふぁんY | 2011.07.14 14:31 | edit
ブルームーン、見にもこんとですか?
あきらし、会いたかです。
まさこ | 2011.07.14 14:32 | edit
エボシガアルジャナイカカカ
bbc | 2011.07.14 16:24 | edit
じゃあ海行こうー!!

パキラちゃんファン | 2011.07.14 18:51 | edit
>56
この子の名前が柳原パキラちゃんだから
下の鉢変えてデカくなって反抗されたら手に負えないのでそのままにしときます。
あきら | 2011.07.16 01:47 | edit
>Y氏&まさ子氏
え、、まぁ空いてたら行きますけど、出ないゆえ日にち知ったの最近なんで、、
意外に忙しくて行けないっす
あきら | 2011.07.16 01:50 | edit
>会長
そう、だからがんばれんの
救いだよエボシわ。そこらへん自覚してください会長
あきら | 2011.07.16 01:51 | edit
>パキラふぁんチャンさん
なら江ノ島に連れてってください
あきら | 2011.07.16 01:52 | edit
えー(;´Д`A
せっかくいくのにー
あたいらQ州からいくのにー
あきら氏に会えないなんてー泣!!!

多忙なあきら氏に無理は言えませぬけども。
お土産あるのにな。(と釣ってみる)
まさ子 | 2011.07.16 02:20 | edit
>まさこし
いや、俺も海の家なら尚更行きたいですが予定があるんですって笑
あきら | 2011.07.16 20:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

