Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2011.07.20_18:17

札幌心地良過ぎるんですけど



五年以上前から言ってるが
都心を札幌に移したほうが良いと思う




で、今日の会場

札幌の大通公園。
屋外でありながら巨大テントで屋内へと変貌した特設ステージ。

テントって名前からは想像し難い、球状の一風変わった形なのは本番時にプラネタリウムみたいに映像を映すためらしい。

それがほんとならかなり恍惚ですね。


昭和の名曲「恍惚のブルース」の気持ちで本番臨もうと思います

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/413-7928a3dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プラネタリウムすきーー!!
すごい!すごい!すごーい!

そういえば、山下公園でオダワラのジョーさんと飲んでたら、札幌の子と友達なって、ばり札幌行きたいーって話しになってましたぁ
サッポロ涼しいみたいですね。
良いライブを♪( ´▽`)
まさこ | 2011.07.20 17:52 | edit
この会場、素敵すぎるー!!
プラネタリウムにしかもお食事しながら見れるの?
明日のエボシ会までには帰ってきてくださいね☆
って参加者風に言ってみたり。
yappi | 2011.07.20 19:14 | edit
札幌首都計画賛成。
毛石 | 2011.07.20 19:28 | edit
機密が漏れてるなー
bbc | 2011.07.21 09:29 | edit
>まさこさん
実際はプラネタリウムとは全く違う映像でした、、
札幌は夏はほんとに快適で最高ですよー
あきら | 2011.07.25 01:25 | edit
>yappyさん
プラネタリウムみたいなだけで映像は全然違うものでしたが、まぁめずらしい会場だったんでテンションあがりました。
エボシ会は国家機密のはずですが(笑
あきら | 2011.07.25 01:26 | edit
>けいしくん
いや、もう、ね、説得力が違うよ出身者わ
あきら | 2011.07.25 01:27 | edit
>馬場会長
すいません
多分漏らしたのチャラ男です
あきら | 2011.07.25 01:28 | edit
ぎょぎょぎょっ(。_゜)
わたしの勝手な推測ですからー!!
チャラ男さんは悪くないですー!!!!

たぶん。いや、ほんとに!!
yappi | 2011.07.25 12:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

