Everything's Gonna Be Alright
ベーシスト柳原旭の気まぐれチャンネル                
カウンター
Akira Yanagihara

ackie1969

Author:ackie1969

MENU
Mail to Akira

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の記事
ブログ内検索

--.--.--_--:--


前の日記でも書きましたが、地デジ対応テレビのくせに壊れてて地デジ見れません


ついにアナログ放送終わってしまいました。

テレビあんま見ないですが、なんだか映らないと落ち着かない


デジアナ変換?
知らない





ダメ元で様々な方向から見てみる




見れない










見れない

この記事へのトラックバックURL
http://sirfunkness.blog109.fc2.com/tb.php/415-1a6ae2da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すっごいダメ元(笑
でも、好き☆
yappi | 2011.07.25 20:56 | edit
うちのブラウン管テレビは地デジが見れてるのーいーでしょー♪( ´▽`)
◯:COM なかなかやりおるとです。
何年間いけるのかな(笑

てか、しれっと、お部屋大公開してもーてるー
へーへーへー
ここがうわさの打ち上げ会場&国家機密会合会場ねー
まちゃこ | 2011.07.25 21:02 | edit
これケーブル差せば見れそうな感じ。
ちなみにまちゃこさん、会場は想像もつかない場所です。
bbc | 2011.07.25 21:36 | edit
>Yappiさん
雑 且つ ダメ元すぎました。。
猛省
あきら | 2011.07.26 00:59 | edit
>まちゃこはん
まぁテレビほとんど見ないんでいいんですけどね。
エボシ会場は家じゃないです。
ってか機密なんであんま探らないでください笑
あきら | 2011.07.26 01:01 | edit
>BB会長
ケーブルをどこにさせばいいんだろう、、
でも結局何かに申し込まなきゃいけないんでしょう
あきら | 2011.07.26 01:02 | edit
bb会長) 想像もつかないとこって?!
そこでいったいなんの会議がおこなわれてるんですか!!!???
あっきらさん) あ、勘違いしてました(笑
ですよねぇ、機密なのに自宅って、、ねぇ、、で?どごで?
行かないので教えてください。ニヤ
まちゃ | 2011.07.26 11:26 | edit
>まちゃ
いやいや、もういいじゃないですか
好きなメンバーで飲むただの飲み会ですって
あきら | 2011.07.26 11:42 | edit
やばい(笑)
この写真が絶妙な事絶妙な事☆
B-CASカードは差してますよね??
Uichi@Bass | 2011.07.26 13:55 | edit
はい。もー満足です。ニヤリ

あ、遠回しに、参加したいみたいな感じに聞こえてたらすいません(笑

あ!!
あっきーらさん、サンセットライブは来ますよね?!
まちゃまちゃ | 2011.07.26 23:28 | edit
>Uichi@Bassさん
なんかこんなんで強烈な哀愁感漂ってますよね(笑
B-CASはもちろん差してるんですが、TVがおかしいみたいです。。
あきら | 2011.07.28 02:21 | edit
>まちゃ2さん
サンセットはバンドで行くみたいですよ
まぁまだ確実とは言えませんが…
あきら | 2011.07.28 02:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

